ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は祝日で内臓がグニャグニャになりそうな程、
仕事が忙しかったのですが、
チンコがグニャグニャに、なりそうな程、
嬉しい事もありました♪
あったたたたたたたたたたたたって感じですね。

本日、三重県の桑名市でドッグショーがありました。
(どこかのショーに出るのは知っていましたが
今日、三重だという事を知りました・・・)
先日のショーでは、リザーブクイーンを頂きましたが、
今回のジャッジはアメリカ人ジャッジ!
今、日本の第一線で活躍中の犬達が集まっています。
ここでリザーブクイーンなどの上位に食込めば、
もうグニャグニャですよ!
この前のがマグレじゃないことを証明して欲しいと
思っていなかったと言えば嘘になりますが・・・(言い回しがくどい)
今回は正直、無理だと思っていました(笑)

しかし、結果はまたまたリザーブクイーン
外国人ジャッジに評価された事は非常に嬉しいです。
ハンドラーが加藤さんに変わってからの快進撃!
微妙な心境なのは鬼嫁です・・・。
これがプロとアマの差なんでしょうね!
アマなりに良くやっていたと思いますよ。

今度の土曜、日曜とハンターも出撃です。
結果はどうであれ、アジアインターに向けて
足慣らしをしてもらいたいですね。
そういえばハンターの写真がハンドラーの加藤さんの
ホームページに載っています。
加藤さんは日本を代表するトップハンドラー!
アフガンやE・スプリンガーなどで
アメリカのウエストミンスターでも活躍しています。
ハンドラーとしての修行をアメリカでしていた事もあり
英語も達者ですし、そのキャラクターは
映画の方でも十分に存在感を示しております。
何故か電話をかけるとジュリーの「時の過ぎ行くままに」
の呼び出し音が流れるのが非常に気がかりですが、
私のドーベル達を一つ上のステージへと引き上げてくれる
頼れる兄貴!ハンドラーさんでございます。

加藤茂公式サイト

しかし、なんであの曲なんでしょう・・・

he2.jpg



eh.jpg

最近毎日、ドナドナを口ずさんでいた私にも、
ようやく吉報が届きました♪
昨日は茨城、今日は埼玉とエバがドッグショーに
出陳していたわけですが、
昨日はエクセレントグループ。
今日は何と!リザーブクイーンに輝きました。
ここ4戦ドーベルでは負け無し・・・、
この勢いでアジアインターまで行って欲しいものです。

しかしまぁ、よくリザーブに残れたものだと
ハンドラーの加藤さんには感謝感激でございます。
ハンターの方も動きは絶好調!だそうで、
今後が非常に楽しみです。

he4.jpg

今年は北海道でもドーベルでドッグショーにチャレンジしたい
方が増えてきているので、こちらもまたまた楽しみです。
少しづつJKCも盛り上がってきているかも♪


いやいや、またアクシデントでございます。
エバのパットが傷ついて膿んでます。
これで2回目なのですが、どうやら足のパットとパットの溝に
オデキができてそれを舐め舐めしていたら
なんか面倒くさくなってきて、パットごと取ってやろうか!と
いう気になってきて、パットをズル剥けにしちゃうのではないか?
と、コナンは推測しています。
もう小学校高学年の時にお風呂場で石鹸をつけながら
ズル剥けにした時位、エバのパットもズル剥けですよ。。。
せっかく体作りがいい感じに進んでいたのに、
振り出しです。人生ゲームの台風に飛ばされスタートへ
戻る的な気分です。

まず、オデキが出来ない様に食生活から変えて行かなければ・・・
と思いますね。そこに出来るオデキは治りにくいと
以前、聞いた事があります。
最悪の場合・・・手術なんて方法もあるようですね。
毎回、エバはショーの前にアクシデントがあるんです。
今回は長引きそうなので、間に合うかどうか心配です。

もう一つのアクシデントは、えなり君です。
見せしめの為にホタテヘアーにしたのですが、
どうやら非常に気に入ってしまったらしく、
自称ドMは嘘じゃなかったんですね。
お会計のレジの時にお客さんに笑われる事に
味を占めてしまったようで、してやったりの得意顔です。
ドMの人を更生させるのは、非常に難しい事だと実感しました。
以前は放置プレイも試してみたのですが、全く効き目無し!
最終的にはマグロ漁船に乗せる手続きを真剣に
検討していかなければなりません。
保険はメランコリーさんに頼むとして。(本当にしようかなぁ~)

そういえば今日はバレンタインデーですね。
「欧米か!」と突っ込みをしたくなりますが、
今年も義理チョコを頂きました。
えなり君は、果たしてチョコを貰えるのか心配だったのですが、
やはりうちのスタッフ達・・・
えなり君の分は忘れていたようです(笑)
なので私がキットカットでも渡して来ようと思っています。

最後に、えなり君がオウム真理教の新実被告に似ているのではないか?
という問い合わせがありましたが、
もう一枚の写真でご確認くださいませ!
私的には新実被告の方が、より人間らしいと思います。
どちらかというと、ホイスグレーシーとさだまさしを
ウーパールーパーで割った感じかと思われます。

photo1.jpg


えなり君のプライバシー保護の為、
五郎ちゃん風の赤い色を入れさせて頂きました。
また、えなり君の写真の無断転載を禁じます。(しねぇ~よ!)





こんばんは、エバでございます。
12月の東京インターに向けて、トレーニングしていた
矢先・・・全然違う所で足の裏を負傷してしまいました。
幸い全治1週間という事でホッと胸を撫で下ろしました(汗)
早い時期の負傷で、体つくりの期間も間に合いそうです。

しかし、エバ・・・・なかなか似合うと思いませんか?!
エリザベスカラーを、行きつけの病院の先生が貸してくれました♪

DSCF2140.jpg

DSCF2142.jpg


何かシュールな感じで、素敵です。
特に後ろから見た感じが何とも言えない哀愁を
漂わせております。
これをつけてから、落ち込んでいるのか
非常に静かですよ。
ブランは、このカラーが怖いのか
エバを威圧しているし、ハンターは面白がって
遊び倒していて、どちらにしてもエバ・・・迷惑そうですね。

ここ最近、私の方は少し疲れ気味で体調不良です。
運気がかなり低迷しています。
先日、この時期恒例の運勢の本を買って読んでみたら・・・
来年は、盛運でした!!
今のうち、来年の為に運を充電しておこうと思います。
この時期にいつも来年の予定をたてますが、
来年は、より高い次元で何かに挑戦してみようと思います。

この本、結構当たるのですよ!
細木さんのは、全く興味ありあせんが・・・。

毎日の運勢〈3〉三碧木星―平成19年九星開運暦 毎日の運勢〈3〉三碧木星―平成19年九星開運暦
木原 啓晴 (2006/08)
成美堂出版

この商品の詳細を見る




Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。