ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



こんばんは。

最近はお店が終わった後に心理学的なセミナーや
接客のセミナーを開いて頂いており、ちょっぴり疲れ気味のメルシーでございます。
セミナーでは催眠術にも見事に引っかかりましたよ。
意外に純粋なんですねぇ
それと禁煙してから1週間が過ぎました!まだ1本も吸っておりませんよ。
今回は本当に止められそうです。

そしてもう一つ、私の体力と気力を奪ってくれたのが
アジアインターの映像編集作業です。
わざわざ、映画監督を2人も雇って撮って頂いたので、
何としてもカッチョ良く編集しなくては・・・・。
昨日、ようやく完成しましたが昨年を上回る
出来栄えになったのではと思います。
2つの角度の違う場所からプロが撮った映像ですから
いろんな犬の特徴が分かり非常に面白かったですね。
しかし・・・・ハンターのところを編集するのが一番キツかった
今回はストーリー仕立てにしておりますので
届いて見た方は感想など頂けると嬉しいです。

そして昨日は編集の合間を縫ってドッグランへ行って来ました♪
ハンターの肩の方は完全に治りましたね。
思いっきり走っておりましたよ。

2008_04150021.jpg

ドーベルは強い日差しに弱いですが、
ブランは明るい毛色なのでへっちゃらです。
抱っこして記念撮影してみましたが、お腹も綺麗な薄いピンクです。
しかしこの怪訝そうな顔がなんとも可愛いんですよね。

2008_04150035.jpg

自分の家で遊んでいる時だけ強気になる同級生がいましたが
エバもドッグランに行くと急に強気になり結構生意気です。
久しぶりにステイポーズをしてみましたが、もう少し運動をつけて締まったら
すぐショーに復帰できそうですね。
大きくなった乳首もそんなに気にならなくなりました。
丁度タバコの太さ位になっていますので吸いたくなったら
パイポ代わりに代用してみたいと思います。

eba.jpg

ドッグランへ行って疲れたのかグッタリしているエバとハンター
よく見てみると2頭とも寝てました 可愛い
わざわざこんな体勢で寝なくても・・・・・。

2008_04150051.jpg

こんな感じの近況ですが、しばらく睡眠が不足していますので
今日はこの辺で・・・。


こんにちは

アジアインターまであと10日となりましたが、
ハンターがBISを取ってから急に周りの雑音が騒がしくなってきましたね
ドッグショーはとても楽しい場でもありますが、
モラルを持ち合わせない誹謗中傷など嫌な側面も同時に持っています。
他人が勝てば勝つほど、そういう妄想が膨らむのでしょうね。
ある意味、今の若い世代は想像力や妄想力が乏しいので、
その妄想力を教育の場に役立てれないものか考えて欲しいものです。
でも教育の場に役立つ程、まともな妄想ではありませんが。

そんなモラルの無い方達も私のブログを楽しみに見てくださっているようで、
エバ・ハンターがアメリカでショーデビューすると勝手に思い込んでおられます。
エバもハンターも有名になったものですね
コネクションはあるのか?通用するのか?
挙句の果てに私のお金の心配までしてくれている事には本当に有り難く思います
以前、ハンターをアメリカにショーチャレンジしたいという事は書いた事はありましたが、
行く事に決定したなんて事は書いていませんし、
エバに関しては、チャレンジしたいなどと思った事もありません。

気になって仕方ないようので教えてあげますが、
今のところハンターもエバもアメリカでデビューさせる予定は全くありませんよ。
何故なら離したくないからです考えただけでヘルペスになってしまいそうです。
それじゃ~何の為にマイクロチップを入れたのかと言うと、
エバをアメリカへ連れて行ってトップサイアーと種付けしてくる。
これが正解です。円高万歳♪
前回の出産であれだけの子だしをしたわけですから、
当然きっと素晴らしい子が出来ると思っての考えです。
誹謗中傷の中に一つも正解が無かった事が残念ですね。
バンザーイ無しよと欽ちゃんみたいに言ってあげます(かなり古い?)
勿論、エバを交配に連れて行くのですからコネクションが無ければ実現しませんよね。
コネクションをわざわざ自慢したいアホでもないですので伏せておきますが。
まぁ、この事からも、いかに誹謗中傷の妄想のレベルが低く中学生並で嘘っぱちなのかが
分かったわけですが、もう少し推理力を高めた方が良いと思いますよ。
他にも幾つかビッグニュースはありますが、やんややんや言われるのも
嫌なので封印しておきます。出てビックリしてください

また隊長家と我が家の事も心配してくれる方もおりますが余計なお世話です。
お父さんが手作りしてくれる旭川ラーメンがある限り、
隊長家と我が家の関係が壊れる事も無いでしょうね。
次回のエバの繁殖はチームアーセレとして行います。
長い視点でものを考えたブリーディングのスタートとなる事でしょうね。
今年、チームアーセレが更に進化いたしますよ~♪

ドーベルマンが好きでレベルアップしたい!ただそれだけの純粋な気持ちです。
人にとやかく言われる事ではありません。
しかし、こういう事が刺激となってドーベルマンの世界が少しでも盛り上がって
くれたら、それはそれで少しは貢献できている事になるのではないでしょうか?!

私はドーベルマンが好きだからショーをしているのです。
朝の6時から起きて人の誹謗中傷する為に考えついたのが、
「メルシーの嫁、SEX中毒」と書くイカレポンチとは訳が違います
悔しいけど、結構うけるんですよねぇ~。
でも23、4の若妻ならともかく40過ぎたオバサンを捕まえて、それは無いだろうと
私もそれを想像しただけで朝ごはんが喉を通りませんよ
このままで行けばインポテンツになってしまいそうです。
なので、もうちょっと朝からチ○ポが立つくらいの内容をお願い致します。

このブログにメールフォームもありますので匿名性に託けて適当なことを言わずに
直接質問してください。その勇気があればの話ですがね。
ドッグショーは楽しい場ですが、
こんな側面もあるという真実を今回は記事にしてみました。



同じクラブの会員さんから、MIZUNOの業務用ランニングマシーンを
貰っちゃいました
アスリートが本格的に使う為のもので
昔の型ですが、買った時の値段は数百万円だそうです。
我が家にあったルームランナーだと、走行面が短くエバでギリギリ・・・・。
ハンターだとはみ出してしまいます。このランニングマシーンだと、全然余裕です。

電源が200Vなので、早速工事してもらいました。
昨日、エバで試してみたのですがドーベルマンとダックスを
一緒に乗せて走れる位、走行面が長いです。

これでハンターの今年の冬の体作りは、完璧ですね。
筋肉モリモリに仕上げようかと思います。
一日、30分を2回程・・・・たまに私もやってみるのですが、
3分で限界です。

DSCF4840.jpg

地下室に設置したランニングマシーン、隣は400のバリケンですから、
このランニングマシーンがいかに大きいかお分かり頂けるかと思います。


こんばんは、
先日、人ごみの中で銃を乱射して皆殺しにしてしまい、
人を殺した事よりも殆ど罪悪感を感じない事に
反省している夢を見たメルシーでございます。
少し心が病んでいるのでしょうか・・・

さてさて、そんな中、明るいニュースがお一つ。
去年、私達が撮影に参加したドッグショーの
ドキュメンタリー映画の発売日が決定致しました。

タイトル ドッグショー
発売日 2007/11/23
発売・販売元 エースデュースエンタテインメント
監督 中川究矢
出演 ナレーション:川原亜矢子

となりました!
ナレーションが、な・な・なんと川原亜矢子!!
モデル時代から私・・・大ファンなのでございます。
何度、私がソレイユになってみたいと願った事か・・・。
どさくさにまぎれて、いろんなところをべロンべロン
したりとか妄想していましたよ。

2006年東京インターまでの半年間の記録をつづったものですが、
もうあれから結構、時間が過ぎている事にびっくりです。
あれから犬達の環境も随分と変化しましたね。
エバ・ハンターと隊長のデューが出演しているのですが、
エバにとっては2007年・全国各地のドッグショーで好成績を収め、
今月終わりに出産予定と激動の1年間でした。
そしてハンターもエバとのアジアインターW制覇をした後、
11頭の可愛い子犬の父親となりました。
デューは、この映画でのヒーロー役になりました!
この時はパピーだったのですが、今では随分と大きくなり
現在、ドッグショーで大活躍中でございます。

この映画の撮影を振り返ってみて、エバやハンターにとって
ショーでの成功の道が開けるポイントになった
出来事だったと思います。
そして私個人的にも監督の中川さんとの撮影や、数々の話の中に
クリエイティブな人間の考え方や生き方に、
非常に共感を覚え、刺激を頂いた事にも感謝していますね。
(私も一応、クリエイティブな仕事関係なので・・・)

撮影時の事や裏話などは、発売されてしばらく経ってから
書きたいと思いますが、ドキュメンタリー映画というのは
ストリーが決まっていない分、作り手は非常に難しいと
思いましたね。隊長とデューが出演していなかったら・・・
と考えると、恐ろしいですね。

私が一番、楽しみにしていたのが、DVDの表紙の写真が何になるか?!
エバなのか?ハンターなのか?それともデュー?!
もしかしたら隊長か?いやいや・・私の写真も使われるでしょう!

結果はこちら




表紙はパグちゃんでした。
一つだけ多分デューの顔だと思うのですが小さく写っております。
その他は終了。現実的に当たり前だよね。当たり前だよね・・・。
私がこんな感じで寝ている写真は駄目だったのかなぁ~。
あらすじの中で、
愛犬の死を乗り越えて、北海道からドッグショーに参加する主婦。
とありますが、何か陰気臭いのが笑えました。
鬼嫁・・・主婦だったんですね。娼婦じゃないだけ安心しました。

DVDは、殆どのDVD販売店・アマゾンなどでも発売されるようです。
ビデオレンタルは、発売後ちょっとの時間差で並ぶようですよ。

とりあえず、販売決定!めでたしめでたし♪

20070058.jpg

写真は昨日のドッグショーでベストインショーを獲得したデュー!
ハンターはリザーブキングでした。


こんにちは、今日はお休みでしたがスタッフに手伝ってもらい
屋上の木に防腐剤を塗るのを手伝ってもらいました。
あと3年くらいで寿命でしょうが、この後どんな風にしようか
お金と相談しなくてはいけません。

DSCF3154.jpg


塗り終えた後のテラスです・・・。
1/fゆらぎを感じますね。やっぱり木の風合いは良いなぁ~♪
いつもここで素っ裸でラジオ体操第二をするのが日課ですが、
今日はスタッフのアルバイト代として焼肉をご馳走しました。

DSCF3161.jpg


上の写真はうちの店のアイドル・・・イトちゃんです。
高校生の時に私のお客さんでした♪
あの頃は、素直で可愛かったなぁ~。
制服着て店に来たら割引をしてあげたくなったもんなぁ。
その後、私の美容センスに憧れ?美容師になりましたが・・・
今では一番、私に厳しいスタッフになりました(汗)
口を開けば文句しか言いませんから・・・。女性の変化は怖いです。
胸元がだっちゅうの!になっていますが、
本人曰くFカップらしいです。

最近、私の一番のお気に入りは、
このしし唐の大きいやつみたいな、京野菜。
これ甘くて美味しいんです。これのファンクラブがあれば
入会したいと本気で思っております。
この名前・・・なんて言うのだろう??

DSCF3162.jpg


そして今日、7月24日は、エバの誕生日です♪
バクスター君もおめでとう♪
早いもので3歳になりました・・・。
この3年間・・・本当にあっという間でした。
そしてエバからは色んなものをもらいましたね。
おめでとうとありがとうをエバに贈りたいです。
現在ドーベルマンNO1を独走中のエバですが
家に居るときは、ただのお間抜け顔のうなぎ犬です。

DSCF3177.jpg


我が家の女王、ブランも元気ですよ♪
年を取っても全然落ち着きません
でも落ち着いたら落ち着いたで、寂しいだろうなぁ~。
今はエバがヒートなので、ハンターは別の部屋にいますが、
ハンターがいないと2頭で仲良くやってます。
ハンターが入ると微妙な三角関係になるんで・・・。

しかし私はこの前の函館遠征の疲れがまだ抜けません。
やっぱり老いてきているんでしょうね(涙)
函館と言えば、珍しく私達以外のドーベルも数頭出ていましたね♪
やはり沢山のドーベルが出ると俄然盛り上がりますね!
うちのクラブのアッシャー君もパピークラスで
リザーブキング!!おめでとうございます。
アッシャー君はハンターの父親の系統の犬です。頑張りました♪
ベビークラスでも新たなドーベルが出てきていましたね。
数年前、エバが毎回、勝たせて頂いていた方なので
お礼に、心の中で頑張れ~と応援しちゃいました♪
大きく言えばドーベルマン仲間ですから当然の事、
何でもアメリカの凄い血統のドーベルらしく・・・
やはり歩様が違います!!何て表現していいのか分りませんが、
一瞬、フィギュアスケートの華麗さを思い出しました♪
とても素晴らしいドーベルを見せて頂きました。
ただ北海道でショーチャレンジするのはレベルが高く
困難だからなのか?・・・
残念ながらこれからは本州での参戦になるようですが、
とにかく頑張って欲しいものです♪
こうやって沢山のドーベルが出てくるショーは楽しいですね!

ショーが終わってから、懐中電灯を怪獣電灯だと思っていた隊長が
ひょんな話から、ショー歴やタイトルばかり気にしてブリーディングしても自分の犬の欠点を補えるかは
別問題なんだよねぇ~ムシャムシャ
基本とスタンダードを理解しない人は、何年やっても
全く成長しない!!とハーべスター八雲のローストチキンと
エスニックチキンを食べながら言っていた言葉は、
非常にリアリティーのある!有難いお言葉でした。
また、この子の親は○○チャンピオンだからといって
簡単にショータイプだという、ブリーダーもどきがいるけど、
ショードッグから産まれた犬が全部ショータイプなんてありえない。
エバとハンターの子が生まれても同じ事だよ!と、
隊長にきつく釘を刺されました。
私も交配に関わっていく以上、そうならない様に
気をつけねばとミックスピッツァを食べながら心に噛みしめました。
これからドーベルを飼おうと思っている方も非常に
参考になる話なのではないでしょうか?
こうやって、終始ドーベルマンの事やブリーディングについて
アドバイスしてくれる環境を私は幸せに思います。

148s.jpg
ハーべスター八雲から見た景色 気持ちいい

そんなこんなで、北海道のドーベルマン盛り上がってますよ~!!
エバやハンターの子供も全国各地で
飼われる事になると思いますが、その中の数頭でもショーのリンクを
走っている姿を見てみたいものです。



もうすぐ春なのに私の心は津軽海峡冬景色である。

人はなかなか変われないものだ。
分っていても数パーセントの可能性を信じてみる。
しかし、いつも裏切られる。
そしてまた信じてみる。
そしてまた裏切られる。

北斗の拳の時代なら間違いなく殺している。

笑うしかない・・・・。
最終的には、それも自分のカルマだと思う。

お爺ちゃんが死んだ時、ツボに入って笑ってしまった。
産みの母親が火葬される前にツボに入って笑った。
校長室で、4人の先生にこっ酷く叱られている時
ツボに入って笑った。
中体連の全道大会を賭けたマウンドで、
キャッチャーミットが女性器に見え
ツボに入って投げれなくなり試合が中断した。

久しぶりに腹を抱えて笑った♪
笑うと元気が出る。

元気が欲しい人・・・是非是非、ここをご覧下さい。
音声も忘れずにね!

笑いが止まらなくなった司会者

最高!


今月になって私の本職関係の方がお二人、
新聞に載りました。
一人は買春(15歳の女の子を)
もう一人は、強制わいせつ・・・・。
買春の方は、北海道で一番大きいチェーン店の社長で
強制わいせつの方は、私も面識のある店長クラスの男です。

まだ噂は、そんなに流れていないでしょうが、
そこの店に行っているお客さんも知ったらガッカリするでしょうね。
何せシモ関係で逮捕じゃイメージ悪すぎです。
そこに働いているスタッフも気の毒です。

酷いのはスタッフや嫁・・・。
そうなったら恥ずかしいので私にも
気をつけてと念を押されました。
逆に私が心配なのが、えなり君と男性スタッフ達。
くれぐれも子供に悪戯や痴漢などはしないようにと指導をし、
女性スタッフにも一応・・・
可愛い男子高校生の股間などは無理やり触らないようにと
指導しときました。
しかし、頑張って築き上げたものが、
こんな事で崩れてしまうのは非常に残念でしかたありません。

そう考えてみると私って以外に真面目かもしれませんね。
逮捕とかされてないですもん(笑)
薬物関係も全くのクリーンですし、
最近は万引きもしていませんからね。
問題と言えばこの歳になってもオナニーをする位です。
それともう一つ、私には毎日抱き合って寝てくれる
可愛い愛人がいるんです。
ちょっと色黒でエキゾチック!
胸は大きく乳首も綺麗な色をしています。
首は長くウエストもギュッとしまっていて
潤んだ瞳で私も見つめ、たまに私の耳たぶを噛んだり、
色んな所を舐めたりしてくれます。
私の欲求を十分に満たしてくれるんです。


人生いろんな事がおこりますねぇ~。
最近、何だかバタバタしており疲れ気味のメルシーでございます。
やっぱり2月って何か憂鬱ですね

ここ最近あった事を書き綴ってみます。

えなり君・・・また嘘をつく
メルシー・・・最近、嘘をつく前の表情を発見
えなり君・・・時々機嫌が悪い
えなり君・・・メルシー家の地下に居候
えなり君・・・いつも玉ねぎ臭い
えなり君・・・甘いものが大好き
えなり君・・・強いものには弱く、弱いものには強い
えなり君・・・性癖が悪い
えなり君・・・B型
えなり君・・・話が長い
えなり君・・・妹はかなり可愛い
えなり君・・・ロシア人のバイト君が来たら、いきがる
えなり君・・・パンツは穿かない主義
メルシー・・・パンツの件で激怒
えなり君・・・パンツは穿かない主義断念 100円ショップでパンツ購入
えなり君・・・整理整頓が苦手
えなり君・・・調理師なのに蓄膿
えなり君・・・自称どM
えなり君・・・子供のお化けに遭遇
えなり君・・・聞いた事に対して全く違う内容の答えを返す
えなり君・・・彼女はいないがセフレがいるようだ
メルシー・・・少しジェラシー
えなり君・・・高校時代はモテた発言
鬼嫁・・・・・絶対嘘だ!と断言
えなり君・・・挨拶だけは非常に良い
えなり君・・・部屋にドライフルーツ発見
えなり君・・・以前、無免許で捕まる
メルシー・・・意外に憎めない所があると思う
皆・・・・・・かなり憎めるらしい
えなり君・・・髪が伸びた
メルシー・・・提案
スタッフ・・・実行

2007年 春のスタイル
題 ホタテヘアー 2007 えなりバージョン
サブタイトル 武田久美子もビックリ! 

enari.jpg


やっぱり憂鬱です。


バック転が正しいのかバク転が正しいのか
真剣に悩んでいるメルシーでございます。

うちの店のお客さんでオーラを見れるという少年がいます。
先日、来店した時に初めて見てもらいました。
嘘つきだったらゲンコでもしてやろうと思って
一応、K-1ファイターの様なポーズを作って見てもらいました。
元々は頻繁に亡霊を見る体質だったようですが、
ある時、自分のオーラを見たいと思い・・・見ていたところ
人のオーラまでもが見えるようになったそうなんです。
それと同時に亡霊は一切見えなくなったようです・・・。

そして私のオーラは言うと・・・今まで一度も見た事のないような
黄緑を基本に青が入っていて肩の辺は黄色というか金色のような
オーラを発しているのだそうです。
「で、それってどういう事なの?」と尋ねてみると・・・

「それが分からないんですよ・・・・」

意味ねぇ~じゃん!
これからそういう事も勉強していきますとの事。
ただ真剣な眼差しだったので、本当に見えるのですかね。
もっと修行しておっぱいとか股間とか透視した方が
面白いんじゃないのとアドバイスしたら、
頑張ってみますと喜んでいましたよ!

昨日、深夜の歌のオーディション番組を見ていたら
見覚えのある女の子が出ていました。
少し顔が変わっていたので(笑)半信半疑だったのですが、
今日スタッフに確認した所、やはりその子だったみたいです。
その子は、うちの店の隣のローソンでアルバイトをしていた子でした。
うちの店にも何度か髪を切りにきていたのですが、
私が初めて見たのは、ローソンのレジでした。
一目見た瞬間に「この子・・・大物になる」と感じました。
何ていうか私より格上の人と会っているというか・・・
芸能人と会っているというか・・・。
蛇に睨まれた蛙のようになってしまった自分を思い出します。
そういうのも肌でオーラを感じたのでしょうね。
それから毎日、たいして買う物もないのに
ローソンの売り上げに貢献したのは言うまでもありません。

それから数ヶ月後・・・ようやくその子とメル友にも
なれたメルシーでしたが(笑)本格的に東京でシンガーになる為に
上京するという事で、その子はローソンから居なくなりました。

昨日のテレビの様子では、まだまだデビュー出来ていなそうです。
顔は相変わらず可愛いかったのでしたが、
歌は思っていたより普通でしたね。
何とか頑張ってデビューして貰いたいものです。
もし路線を変更してAVとかに出たら何枚もDVDを買いますよ!
しかしプロになるって本当に難しいのですね。
あの子がシンガーに成れなかったら私もテノール歌手になる
夢を諦めようと思います。
本当、この子のオーラは未だに強烈に私の心に残っています。

しかし一番凄いオーラを感じたのは、
鬼嫁に肩たたき棒の硬い部分で脳天を叩かれた時ですね。
「殺~す」というオーラは、
ラオウのオーラなんて目じゃなかったです。
あれがワインボトルだったら確実にバラバラにされて
その辺に捨てられていたかもしれません。
そう考えるともう一度、死んだつもりで頑張ってみようと
思うメルシーでした。





最近、「千の風になって」をカラオケのレパートリーに
入れようと車の中で聞いていたら耳から離れなくなって
少しおセンチなメルシーでございます。

しかしこの歌、オリコンでナンバー1になったんでしょ!
秋川雅史というテノール歌手が歌っていて
なかなか良い男じゃないですか!
どうやったらテノール歌手になれるんですかね?
今凄く、私もテノール歌手になりたい気分です(笑)

この歌、9・11の翌年に11歳の少女が朗読して
有名になったようですが、日本語に訳した詩は
今一、グッと来ませんね。
ただ声とメロディーは、私のカラオケのレパートリーの
ガンダムのエンディングの歌・・・
「振り向くなアムロ~、男は涙を見せぬもの」という
あの歌に被るところがあります。
まぁどちらの歌も盛り上がった所で
一気に盛り下げる効果があると思いますよ。
小さい秋なんかも有効かと思います。

昨日のブランの怪我ですが・・・
もう傷口が乾いております。
驚異的な自己治癒システムが働いていそうで
少し恐ろしいですね。
前にも体を少し切ったのですが、
次の日には傷口が何処だったか分からない位に
治ってましたから・・・。
昨日はエリザベスカラーを付けたまま
鬼嫁の布団の中で寝ていたようです。
鬼嫁も非常に迷惑そうでした。
そしてエリザベスカラーを付けたまま、
エバを威圧したり、
エリザベスカラーを付けたまま
ソファーに上がろうとしてカラーが引っかかって
転倒していたりと、なかなか笑わさせてくれています。

話がどんどん飛びますが、
隊長のホームページが10年ぶりに更新されました。
ここにも地球温暖化の影響があったのでしょうか?

アートセレクション ドーベルマン

実は隊長の家・・・今時、ISDNにもなっていなく
普通の電話回線に生で繋げる武士のような
潔さでしたが、私の強い勧めでADSLが開通した模様です。
電話回線が中学生の女の子だったら、
確実に妊娠してカンパを集めていたと思いますよ!
生は危険ですからね!

ここでチームアーセレの業務報告です。
こういう事なので、やっと普通の写真を添付して
メールを送れる事になりました(笑)
なので、これからは外人のチンポ画像などを
添付して送っても大丈夫なようですよ!!

今回のホームページではハンターのページも
あるんです。私、ここのホームページに載る事を
目標にハンターを育ててきました。
ひとまず目標達成ですね。
次はトップ画面にハンターのアップの写真をアップして
それを見た人が水泳前のアップをしながら
水着には自作のアップリケを付け、
最近、ヒップアップしたのを酷く気にしていて、
最終的にはアップアップする事が目標になりそうです
(何のこっちゃ?)

そう言えば、先日・・・・
映画の仮仮編集のテープを監督さんから送って頂き
皆で鑑賞会をしました。
思っていたより皆まともな人間に映っていたので
少し安心しました。
東京インター以来・・・鬼嫁のあのハンドリングを見たら
また悔しさが倍増してしまって説教していたら
いつの間にか関係ない事で私が逆に説教されていましたよ。
やはり映画監督!私達がちゃんとストーリーに
ハマッて行くではありませんか?!
でも一番美味しい所は全部、隊長が持って行きますがね(怒)
ハンドラーの加藤さんも、なかなか良い味出してます!
D-BAXさん・とよPAPAさんも私と3人並んで出てますよ~!
一気に画面の治安が悪くなっていましたが・・・
カットされない事を祈るばかりです(笑)
そして、大杉姉妹と沼ちゃんも登場しております♪
順調に行けば来月か再来月の販売になりそうです。
監督さん~!!編集頑張ってください!!

061217Due1.jpg




Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






