ADMIN TITLE LIST


37歳で~す。
まだ20歳の子と付き合えるのではないか!
という幻想を胸に秘め前向きに生きて行こうと思う
メルシーでございます♪
しかし一年がルーレットのように過ぎていきますが、
気付いたらあっという間にオジサンになってしまいました。
何か中途半端な歳でもありますが、
後から考えたら、まだまだヒヨッコなんでしょうね。

最近、太ももを出している子や胸の谷間を出している洋服を
きている子と話をしている時に
昔の俺ってこんなんじゃなかったよなぁ~なんて思います。
どういう事かというと、話より胸や太ももが気になって平常心では
いられないんです。
ちょっと挙動不審というかノイローゼ気味と言うか。
見ないようにすればするほど不自然で
失礼な態度になってしまいますし、
相手を見て話をしようとすればするほど、
顔は相手の目を見ても黒目だけが以前のテリー伊藤のように
胸や太ももに向いてしまいます。
先日も私の同級生とバイトの女の子と食事をしたんですが、
私も同級生も同じだったようで(笑)
最終的には、その女の子・・・上着で胸を隠してましたから(汗)

公衆浴場なんかでも、似たような事があります。
迷惑なのは小さい女の子が男風呂に入ってきた時です。
熟女好きなわたしですからロリータには全く興味はありません。
しかし日本刀でスパッと切られたような割れ目には、
やはり目が行ってしまいます。
そんなに割れなくてもいいのに・・・なんて思って見ていたら
変態だと思われますから、見ないようにしたり
距離を置いたりと挙動不審になってしまいます。
ちっともリラックスできません。
ちょっと考え過ぎなんでしょうか・・・。
小さい女の子をお連れのお父様・・・
迷惑なので本当にやめてくださいね。

そんなお馬鹿な事の葛藤を日々繰り返しておりますが、
最近、全体の流れが下降気味でした。
しかし今日で何か流れが変ったような気がします。
午前中まで持っていた株がストップ安でブルーになっていたのですが、
午後からは一転、材料が出て月曜日からは
更なる上昇気流に乗りそうです。
今度のtotoでは、6億当たる予定ですしね(笑)
鬼嫁と当たったらどうするって話で口喧嘩になりましたからね。

そんなんこんなんで、もうすぐ東北インターが開催されます。
ハンターとエバがどうなるか楽しみですし、
私としては、きちんと日本で結果を出して
アメリカへ行く準備を整えたいと思っています。
以前、勝つことを当たり前だと思うなと
非常に有り難いご指導を頂いた事もありますので、
地道に地道にやって行こうと反省しております(笑)
そして犬質をもう一度見つめ直し自分の犬を見る目を養い、
全ての基本は血統や関わった人の偉大さではなく、
自分の犬の犬質にあると言う事を心に刻み込みたいと
思います。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






