ADMIN TITLE LIST


明日は、バティの三回目の命日です。
実は一昨日に、バティが我が家に来ていたんでは
ないかと思っています。
夜中に突然目が覚め部屋に何かがいる様子・・・
ブランも大人しく寝ているし何だろうと思っていました。
自分の体がフワフワしている感じで、
疲れているのか・・・なんて思ってまた寝ました。

忙しい事もあって5月がバティの命日というのは
覚えていたのですが、7日というのを忘れていたので、
教えに来てくれたのかな・・・。
明日は黄色いお花を手向けてあげたいと思います。

しかしバティが死んで、あの絶望から
早、3年も経つのですね。
犬の事や、自分の人生への事・・・
バティを飼ってから沢山の事を教わりました。
本当に親友みたいな関係でした。
そしてブランからは、犬を飼う難しさを教わりました(笑)
ハンター・エバをこうやってショーに出したりできるのも
彼らから教わった犬の扱い方のお陰です。
それが無かったら今の様な活躍は無理だったと断言します。

バティが現れたと思うときは、
決まってエバのショーが迫っている時、
私の記憶では、今までに2回程あったような気がします。
デビュー戦と、もう一度はいつだったか詳しく思い出せませんが、
どちらも好成績だったので、
鬼嫁に冗談で今日のゴールデンウィーク最後のショーは
ベストインショーかもしれないぞ!なんて冗談を言っていました。

5月6日(日) 千葉東あやめ愛犬クラブ 全犬種クラブ展
400頭以上出陳した全犬種の中で
エバがパピークラス以降、初めての
BEST IN SHOW !! に輝きました♪
今日のショーのナンバー1です。

真っ先に思ったのがバティありがとう!
そしてハンドラーの加藤さん!ありがとう!!
そしてエバ!バティの命日に最高のプレゼントを
ありがとう!!



(昨年、制作したものですが、これを見てバティを
 懐かしみたいと思います。)
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






