ADMIN TITLE LIST


sappoloIMG_2088.jpg


なぬ!なぬ!なぬ!なぬ!なぬ!
とんでもないビックニュースでございます。
な・な・なんとハンター・エバが映画に出る事に
なりました!
驚き桃の木アントニオ猪木でございます。

どういう事かというと、今、すでに製作中の
ドッグショーを題材にしたドキュメンタリー映画に
出演する事になりました。
ハンター・エバの他にメルシー・鬼嫁・隊長・
そしてアートセレクションの名犬達・・・。
まずは今月の終盤に北海道まで監督さんが撮影に来札。
そして12月の東京インターでのショーの模様で完結と
いう事らしいです。
勿論、私達の他にも大勢のドックショーに関わる人が
出演されるようですが、こんな機会、滅多にないので
お受け致しました。
どんな映画になるのかは詳しくは聞いていませんが、
DVDの販売とレンタルが中心になり、もしかしたら小劇場でも
放映されるかもしれないという事です。

気になるのは隊長様。
今ちゃんからマル秘ビデオを取り寄せ、ダイエット決行中!
と噂が発寒川近郊で流れております。
多分、トレーニング風景の撮影とかになりそうですが、
隊長と鬼嫁・・・・何故かドレスとか着てきそうで怖いです。
二人には、テツandトモ仕様のジャージを用意する予定です。

私の方はこれを期に、ハリウッドデビューを目指して
頑張ってみようと思います(笑)な~んちゃってオジサン。
こりゃ今年の後半も楽しみになってきました♪
撮影の様子なども、やんわりとお伝え出来ればと思っています。

sappoloIMG_2085.jpg




ヒロミさん、

おはようございます♪
そうなんです。凄い事になっちゃってます。
12月の東京インターも撮影なので
その時、Zの出演のチャンスあるかもしれませんよ!

ハンターの顔・・・・・・・・。
完全にアイドル路線から離脱致しました。
これからは、お笑い系で頑張っていきたいと
思います。
毎日毎日、撫でてけれ~攻撃で困っています。
【2006/10/06 08:48】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
久しぶりに遊びに来たら凄い事になってますね!!
いやー、逐一報告待っております。
Zもそちらに送りましょうか?
エキストラか何かに使えないかしら(笑)

ハンターお顔が変わってきましたね。
以前はそっくりーと思ったんですが。
おちゃめな、ハンターのお顔が可愛いわv-10
【2006/10/05 20:20】 URL | ヒロミ #-[ 編集]
miyukiさん、

楽しみにしてますよ~!
カイザーは連れて来ないのかな?!

demi_zoさん、

こんにちは!
何か一発!!期待されるとプレッシャーに
弱い私です。
真剣に何か考えておきますね♪
多分、外すと思いますよ!!
あっ、写真は2枚ともハンターなんです。
表情豊かで違う犬に見えますよね!

ちゃん、

良い突っ込みありがとうございます♪
でも今ちゃん本当に筋肉ついたよね。
写真見てビックリしました。
私もそのビデオで、特訓してみます!

もしお腹が割れた暁には、全裸の写真送ります!



【2006/10/04 13:16】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
ごめん、つっこんでいい?


誰が『コマンドー今子』や!!!v-91


・・・・・ところで、今週鬼嫁さんにも例のブツ送ります(笑)。
まるで「男子高校生で貸し借りされるAVビデオ」の様になってきましたが、
旦那様も是非協力してあげてくださいね~んv-391v-344

主演女優2人がくじけそうになってたら、一発根性いれたってな(笑)!!!
【2006/10/04 12:53】 URL | 今ちゃん #-[ 編集]
あっそうそう
上がハンター君で下がエバちゃんですか?
(まちがってたらごめんなさい)

すっごくかわいい!!良い表情ですね!
【2006/10/04 12:42】 URL | demi_zo #-[ 編集]
こりゃまた凄い事になってますねぇ~!びっくりです!!
状況を見てなにか一発お願いします。
どうぞ はずしませんように。。。。。

アー楽しみだなぁ~ドキドキするなぁ~ワクワクするなぁ~
【2006/10/04 12:40】 URL | demi_zo #-[ 編集]
そちらに行く予定が立ちましたので、メールさせていただきました。
(^m^)ぷぷぷ
【2006/10/03 18:53】 URL | miyuki #uT3V.zRU[ 編集]
D-BAXさん、

本当に凄い事になっちゃいました。
一番の心配・・・以前、テレビとかラジオに出た時、
思ったのが結構なまっているんです(汗)
元々のアクセントが津軽弁なんで・・・・
どうせなら、津軽弁で行こうかと思っています。
字幕とか出るのお洒落じゃないですか!!

大技・・・・立ち松葉とか
仏壇返しとかしか思いつきません(汗)

あさみさん、

大変な事になりました。
妹さん、私の妹役で出演・・・・
いやいや恋人役・・・・
家庭教師役・・・・妄想は膨らむばかりです。

とりあえず頑張ります!

【2006/10/03 11:57】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
うわ~~すごいニュース。
でも、ショー関係のドキュメンタリーって興味あります。

楽しみにしてますっ。
【2006/10/03 11:47】 URL | あさみ #-[ 編集]
これまた、凄いことになってますね。
楽しみだな~。
セリフとかあるんですかね~。
なんか、こちらまで緊張してまいりました。

大技!お願いします。
【2006/10/03 11:21】 URL | D-BAX #-[ 編集]
ちゃん、

おはようございます。
アーセレ変態課のメルシーです。
鬼嫁がエレガント??
エレファントの間違いではないでしょうか?!

愛犬の友の付録・・・・(笑)
いやいやちゃんとした映画を作っている方ですよ。
死ぬまでに私も映画撮るのが夢ですね。
勿論、今ちゃんが主役で題名は
「コマンドー今子と危険な情事山本!」でどうですか?
【2006/10/03 11:03】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
ふふふ・・・・・隊長、筋肉痛でウンウン言ってますよ~(笑)。
鬼嫁さんも一緒にやるべし!とマル秘ビデオを送ったんですが、
アーセレ土木課にはできても、エレガント鬼嫁には無理かもしれませんv-399

そのドキュメンタリー(?)、
『愛犬の友1月号』のお正月付録だったら面白いですねv-344
【2006/10/03 10:11】 URL | 今ちゃん #-[ 編集]
satokoさん、

どうなっちゃうのか私も楽しみです♪
今回は隊長が何かやってくれそうな気がしますよ(笑)
でも映画って最初で最後の経験ですよね。
思い切って頑張ります!
【2006/10/03 00:27】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
わ~~~~っ、楽しみですぅーーv-33
メルシーさんも鬼嫁さんも隊長も
なにかやってくれることを期待しちゃいますv-426
【2006/10/02 18:04】 URL | satoko #YqN.Cq0E[ 編集]
とよpapaさん、

Vシネって・・・・もしかして竹内力のミナミの帝王的な
やつですか(笑)
それグッドアイディアかも♪
でも、そういうの何処に行けば売っているんでしょう!
D-BAXさんなら持ってるかなぁ・・・。

【2006/10/02 17:58】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
もっと派手なの買いに行かなくちゃ!!

Vシネ的なやつ・・・。
【2006/10/02 17:51】 URL | とよpapa #mQQEfdr.[ 編集]
akiさん、

知ってましたぁ!
情報早いっすね。
明日、プチ整形してこようかどうか悩んでいます。
服・・・燕尾服ですかぁ(笑)
どんな風になるのやら・・・・
不安でもあり、楽しみでもありますね。

べにぽんさん、

出来上がったら全部カット
されているかもしれまんね(笑)
私も何かやりたいと思うのですが・・・
思いつくのが、12月べにぽんさんが、あの青いスーツを着て、
応援しにきてくれて、久ぶりに再会!!
みたいなシーンですかね!

very veryさん、

何を仰いますやら・・・・・(笑)
very veryさんも12月・・・カメラに写りに来ませんか?!
ドキュメンタリーなんで、入れるシーンが
あるかもしれないですよ!!
あの青いスーツ着用が義務ですが・・・・。
【2006/10/02 17:42】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
ええええ!すっげ〜〜〜!!
とうとう銀幕デビューっすか!?

ドーベルマン界にとどまらず一気に全国区で有名人と有名犬に
なるんですね〜!

すげ〜〜!みんなに自慢しまくりますv-237

こんなことなら北海道に行ったときにみんなに
サインもらっておけば良かった、、、、
【2006/10/02 16:40】 URL | very very #-[ 編集]
おおぉぉ~~~~!!!!
凄い~~!!
映画デビューはうちまだなんですよ~。羨ましいv-238
楽しみですね~v-238
メルシーさん、絶対何かやってくれますよね!?
期待してますよ~♪

【2006/10/02 14:58】 URL | べにぽん #-[ 編集]
あ~~! 知ってる!!!
ドッグショーのドキュメンタリ!!!!!

「誰か、知ってる人出ないかな♪」なぁんて思ってましたが、メルシーさんタチが出演ですか~(* ̄m ̄)
DVDあったらレンタルして見ちゃおっとw
なつかしの「ウォーリーを探せ!」って感じで見ちゃうに違いないw
奥様sがドレスなら、メルシーさんは シルクハット+燕尾服あたりでわっかりやすく出てくださいね♪
【2006/10/02 14:49】 URL | aki #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






