ADMIN TITLE LIST


実はこの記事・・・アジアインターに行く前に
願掛けのつもりでタイトルをつけ保存しておいたものです。
このタイトル・・・自分でも半信半疑だったのですが、
本当にその通りになってしまいました♪

ショーを始めてまだ3年目。
私が一生をかけても一度は取ってみたかった
アジアインターベストオブブリードを、
何と♂♀同時に取ってしまいました(汗)
こんな事は、これからショーを続けたとしても
最初で最後でしょうね。
まずは報告までとして後ほど色んな出来事を
アップしたいと思いますが、
応援してくれた皆様、ハンドラーの加藤さん、
エバ・ハンターの管理をして頂いたアシスタントの皆さん、
今回もカメラをまわしてくれた中川さん、矢口さん、
チームアーセレの皆様、エバのブリーダーの来生さん、
そして何から何まで指導して頂き
お世話してくれている隊長とゴッドファーザー様。
本当にありがとうございました。
皆様の協力があってこそ最良の日になったと思います。

あまりにもツキ過ぎていて、このまま眠ったら
明日、布団の中で冷たくなっていないか心配ですが
寝ないと逆に死にそうなので、これから爆睡します。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






