ADMIN TITLE LIST


こんばんは。ヘンリー王子でございます。
昨日はエバが横浜でドッグショーに出陳致しました。
昨日の成績もリザーブクイーン!
4戦連続のリザーブは脅威的な成績です。
アジアインター直前のショーで良い調整が出来たと思います。
桜が散らないように来週まで咲いていてもらいたいですね。

今の所、エバにとってアジアインターは最後になるので何とか
頑張って欲しいと思います。
来年は隊長のデューが成長しますから、
デューが主役となって♀はまわっていくと思います。
エバにとっては最後のチャンスです。

今年も、また新しいドーベル達がゾクゾクと出てくる事でしょうね。
エバも今年に1度だけ繁殖をする事に決めました。
いろいろと繁殖のことを勉強中ですが、
まだまだ勉強していかなければいけないと思っています。
隊長の所でも1度、繁殖の予定があるようですよ♪
最近分かった事は、繁殖する際に雌側の遺伝子の方が重要かと
思います。どんなに資質の良い♂をつけた所で、
雌側が今一だったら確率的には・・・ですね。
最近、そう確信しました(笑)

そんなこんなで、泣いても笑っても
今年の最大目標の日まで1週間になりました。
そしてエバ・ハンターに会えるのも
もう少しと思うと心も桜満開の気分になってしまう
そんなヘンリー王子でございます。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






