ADMIN TITLE LIST


今日は祝日で内臓がグニャグニャになりそうな程、
仕事が忙しかったのですが、
チンコがグニャグニャに、なりそうな程、
嬉しい事もありました♪
あったたたたたたたたたたたたって感じですね。

本日、三重県の桑名市でドッグショーがありました。
(どこかのショーに出るのは知っていましたが
今日、三重だという事を知りました・・・)
先日のショーでは、リザーブクイーンを頂きましたが、
今回のジャッジはアメリカ人ジャッジ!
今、日本の第一線で活躍中の犬達が集まっています。
ここでリザーブクイーンなどの上位に食込めば、
もうグニャグニャですよ!
この前のがマグレじゃないことを証明して欲しいと
思っていなかったと言えば嘘になりますが・・・(言い回しがくどい)
今回は正直、無理だと思っていました(笑)

しかし、結果はまたまたリザーブクイーン
外国人ジャッジに評価された事は非常に嬉しいです。
ハンドラーが加藤さんに変わってからの快進撃!
微妙な心境なのは鬼嫁です・・・。
これがプロとアマの差なんでしょうね!
アマなりに良くやっていたと思いますよ。

今度の土曜、日曜とハンターも出撃です。
結果はどうであれ、アジアインターに向けて
足慣らしをしてもらいたいですね。
そういえばハンターの写真がハンドラーの加藤さんの
ホームページに載っています。
加藤さんは日本を代表するトップハンドラー!
アフガンやE・スプリンガーなどで
アメリカのウエストミンスターでも活躍しています。
ハンドラーとしての修行をアメリカでしていた事もあり
英語も達者ですし、そのキャラクターは
映画の方でも十分に存在感を示しております。
何故か電話をかけるとジュリーの「時の過ぎ行くままに」
の呼び出し音が流れるのが非常に気がかりですが、
私のドーベル達を一つ上のステージへと引き上げてくれる
頼れる兄貴!ハンドラーさんでございます。

加藤茂公式サイト

しかし、なんであの曲なんでしょう・・・

he2.jpg

スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






