ADMIN TITLE LIST


先日、ようやくハンターは2歳の誕生日を迎える事が出来ました。
思えば30センチにも満たない時期に見せてもらってから
早2年が過ぎたという事です。
時間が経つのは早いですね。
大きい病気もしないで順調に成長してくれました。
性格的に単純で、神経質ではないですが、
雌と比べると、そのパワーには圧巻されます。
やはりラブラドールの雄犬とは、本質が違うと実感しましたね。

今は日本のトップハンドラーさんの所で
修行中なのですが、これからが本当に楽しみです♪
これからハンターが対戦していくメンバーは、
外国産の強敵ばかりです。内国産の意地を見せたいものですね。

huhuhun15.jpg

ハンター・エバは、今頃何をしているのでしょうか?!
今回、彼らが居なくなっても不思議と我慢できる感じがします。
実はもう一頭、ドーベルマンを預かっているんですよね(笑)
あと半月すれば会えるので、もう少しの我慢です。
ハンターは、これからサイアーとしての資質も試されます。
ここが私の一番、オタク的な楽しみの一つです。
世界の名犬の血統書にハンターの名前が・・・
なんて事がもし起こったら、
もう私・・・インポになってもかまわないです♪

ハンターの居る長野県の天気は曇りのち晴れ、最高気温が6度。
札幌は3度ですので、そんなに温かくないんですね。
勿論、最近・・・長野県の地理も覚えたわけですが(笑)
田中康夫元知事と長野オリンピックくらいしか、
長野県についてのイメージはありません(汗)
イナゴや蜂の子などの昆虫を食べると言うのは本当でしょうか?!
トノサマバッタを追いかけ有刺鉄線に突っ込んだ子供の頃の
ように、いつか長野県でイナゴを追いかけてみたいです。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






