ADMIN TITLE LIST


もうすぐ春なのに私の心は津軽海峡冬景色である。

人はなかなか変われないものだ。
分っていても数パーセントの可能性を信じてみる。
しかし、いつも裏切られる。
そしてまた信じてみる。
そしてまた裏切られる。

北斗の拳の時代なら間違いなく殺している。

笑うしかない・・・・。
最終的には、それも自分のカルマだと思う。

お爺ちゃんが死んだ時、ツボに入って笑ってしまった。
産みの母親が火葬される前にツボに入って笑った。
校長室で、4人の先生にこっ酷く叱られている時
ツボに入って笑った。
中体連の全道大会を賭けたマウンドで、
キャッチャーミットが女性器に見え
ツボに入って投げれなくなり試合が中断した。

久しぶりに腹を抱えて笑った♪
笑うと元気が出る。

元気が欲しい人・・・是非是非、ここをご覧下さい。
音声も忘れずにね!

笑いが止まらなくなった司会者

最高!
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






