ADMIN TITLE LIST


名古屋に行く前日から私は原因不明の腹痛と寒気で
今回の旅は終始、体調不良でしたが原因は、
その前の日に食べたレバ刺しによる食中毒の可能性が・・・
何故なら、それを食べたスタッフだけが
私と同じ症状なんです(笑)元気をつけようと行った焼肉が
仇となるとは、何だか間抜けです。

さて名古屋の旅ですがとても良い旅になりました。
まず美味しい食べ物を沢山食べる事が出来ました。
手羽先、ひつまぶし、味噌カツなどなど名物料理を
頂く事が出来ました。念願だった喫茶店のモーニングも
体験でき非常に満足でしたよ。

nago2.jpg

泊まった所は駅のすぐ側で名古屋の街並みは、札幌の雰囲気と
よく似ていました。ただ札幌よりもゆったりしている雰囲気が
とても心地よく感じましたよ。看板の作りも札幌よりも落ち着いて
いるような気がしましたが、名古屋の方が札幌よりあらゆる面で
規模が大きいと感じました。
ただ残念だったのが、飲食店に限らず何処に行っても
接客という面では最悪でした。
たまたまなんでしょうか?
札幌ではなかなかお目にかかれないような接客です。
うちのスタッフだったらえなりくんのような髪型にしてやるのにと
何度も思いましたよ・・・。

そして、楽しい仲間達との再会です。今ちゃん・杉ちゃん・
大杉さんと妹さん御家族。クリッパーとソフィーにも
会う事が出来ましたよ。ソフィーはデューの姉妹ですが、
前回会った時より逞しくなってましたね!
ショーでも十分通用するドーベルマンですが、
クリッパーと同様に可愛い垂れ耳ちゃんです。

070302_232822.jpg
nago3.jpg
nago5.jpg

今回の旅で一番驚いたのは、コレ!

nago4.jpg

凄いお屋敷ですねぇ~。忍者が住んでいそうです。
コレ何と今ちゃんのご実家(汗)
お泊りさせて頂きましたが、お父様が築きあげた努力の結晶に
終始、頭が下がる思いで一杯でした。
リビングにある、兜の置物を盗んでくるのを忘れましたが(笑)
お母上にも大変お世話になり感謝の気持ちで一杯でございます。
あっ・・・巨大な象牙の置物も盗んでくるの忘れました。

皆で行ったのは、今ちゃんのお母さんのお友達が経営しているという
なばなの里。巨大な施設と綺麗な花々には圧巻です。
露天風呂も綺麗で疲れが取れました。
桜がすでに咲いている事にビックリしたメルシーです。
意味不明の乗り物も私の心を擽りました。
UFOの上に富士山がついているではありませんか!!
お風呂に入った後は恒例の飲み会です(笑)

nago7.jpg

nago6.jpg

考えてみればアートセレクションのドーベルを飼っている人で
今現在ショーに出しているのは私だけです。
チームアーセレはショー関係の集まりではなく、
飲んで騒いでボケて突っ込み、とにかくタバコを吸いたい(笑)
そんな方々の集まりだという事を強調しておきます。
それにしても、須藤さんの犬を飼っている人達は、
私も含め(笑)気さくな人の良い方が多いです。
犬で知り合って、そして本音で語り合える仲間は、
そうそう出来るものではありません。
またアジアインターで再会できる事を心から楽しみにしています。
皆さん、本当に本当にお世話になりました。
皆さんの事、愛しています(笑)

nago9.jpg

スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






