ADMIN TITLE LIST


毎年、秋になるとおセンチな気分でちょっぴり
寂しさを感じるメルシーでございます。
物思いにふけってみたり、哲学的にものを考えたりと
何か心が落ち着かないですね。
そんな時には、いつも本を読むようにしています。

本ってストレートに心に響くんですよね。
人の話だと、聞いていて違う所に目がいくので落ち着かないんです。
話している人の鼻毛が出てたりしたら、
もう聞く体勢にはなれないですからね。

今、読んでいる本は40代をどう生きるかという本です。
着々と近づいていますからね。
30代よりも楽しそうな気がするんです。
そうなって貰わないと困りますし・・・。

その本の中にググッとくる言葉があるんです。
「ダンディズムとは顰蹙(ひんしゅく)を買うことである」
「単純な正義感でものを見るのはやめよう」
「いまを楽しめなければ、永久に楽しめない」

いつも私も思っていることですが、
文章で見ると心に染みますね。
という事で、今の生活を楽しめなければ、
40代も楽しむ事はできないということか・・・。
精一杯楽しむ事にしよう!

eballll.jpg




カッキー♪

いよいよ日曜日、札幌上陸ですね。
ちゃんと開けてますよ~。
旦那様と、どちらが変態か勝負をつけたいと
思っております。

40代ダンディズム・・・お任せください。
食事中カッキーの足にオシッコとか、かけますから!
皆、楽しみにまってますよ~~~!

【2006/09/30 01:39】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
何だか素敵なお話ですね。
顰蹙かいまくりの素敵な40代ダンディズムに向け、ひたすら楽しんでくれる事でしょう。
我が旦那にもぜひそうあって欲しいものです。

いよいよ日曜日よりそちらに上陸です。
火曜日はメルシー様の大好きなオヤマさんを引き連れて参りますので
秋の寂しさも吹き飛びますよ♪
よろしくです。
【2006/09/29 21:15】 URL | かっきー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






