ADMIN TITLE LIST


エバのお父さんのヤンキーやD-BAXさんのJJなど
沢山の犬が亡くなったあの事故から
今日でまる一年が経ちました。
早いものですね。

この一年を振り返ってみると
自分が成長していない事に驚きます。
今日も幅寄せしてきた車に中指を突き出してしまいましたから。
それにしてもあの事故で愛犬を亡くされた皆様にとっては
とても辛い一年だったと思います。
私もバティを亡くしてからは数ヶ月、
外に出てバティの散歩道を通るだけで
思い出し涙してしまいました。
私も涙する時はあるのですよ。
今振り返るとバティの死を乗り越えてから
自分も少し強くなり今では非常に前向きに物を考えれるように
なったと思います。かなり自分の弱さと情けなさを
自覚させられましたからね。

JJ、スーキー・・・あちらでバティと遊んでやってください。
とても優しい犬で耳を舐めるのとマウントが大好きでした。
マウントキングという称号も頂いた位です。
皆で元気に走り回っている事を心から願っています。




唄 KAZUYA
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






