ADMIN TITLE LIST


こんにちは。
お客さんを「母さん」と呼んでしまった事のある
メルシーでございます。
何だかバタバタ・ゴタゴタ、ニョロニョロ・ピョロピョロ
しておりましたが、午後からやっとゆっくり休めます。

この2日間・・・まともに寝ていないんです。
何故ならエバがヒートになり、アレを覚えてしまった
ハンターは朝から晩まで「ヤラシテ!ヤラシテ!」と
泣きまくり、怒りまくりなのです。
一度経験してしまうと、病み付きになってしまうんですね。
(私もそうでした)
そしてハンターは、その望みを叶えられないまま・・・今日、
長野県のハンドラーさんのもとへ旅立ちました(笑)
本人は全く知らないので、ビックリしている事でしょうね!
家へ帰ってきて一言・・・非常に静かで落ち着けます(笑)
今回の予定は6月位までと考えていますが、
こういう修行って大事だと最近つくずく思います。
やはりショーマナー等もそうですが、
オーナー以外の人や犬との社会性など、別の環境で生活するのも
大事だと思います。自分達だけだとどうしても
甘やかしてしまいますね。ハンターには、ハンドラーさんのもとで、
ダンディズムを学んできて欲しいと思います。

ブラン・エバの怪我は改善の方向へ向かっていますが、
エバの運動は全くできていません。
アジアインター前に何処かの街へ繰り出す予定ですが、
ちょっと厳しい戦いになりそうです。
しかしショーをしてから色んな所に旅行するようになりましたね。
12月の東京インターの模様を撮影した映画は、
数ヶ月・・・延期になるようです。
編集段階では映画の評価も上々なようで、
非常に楽しみにしています。

写真は今日のハンター君です。
最後は蜘蛛の巣にかかったようになって
送られて行きましたよ。

070220_095748.jpg

070220_100015.jpg

070220_102035.jpg

最後に、私の友達の愛犬が天国へ旅立ちました。
心よりご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






