ADMIN TITLE LIST


人生いろんな事がおこりますねぇ~。
最近、何だかバタバタしており疲れ気味のメルシーでございます。
やっぱり2月って何か憂鬱ですね

ここ最近あった事を書き綴ってみます。

えなり君・・・また嘘をつく
メルシー・・・最近、嘘をつく前の表情を発見
えなり君・・・時々機嫌が悪い
えなり君・・・メルシー家の地下に居候
えなり君・・・いつも玉ねぎ臭い
えなり君・・・甘いものが大好き
えなり君・・・強いものには弱く、弱いものには強い
えなり君・・・性癖が悪い
えなり君・・・B型
えなり君・・・話が長い
えなり君・・・妹はかなり可愛い
えなり君・・・ロシア人のバイト君が来たら、いきがる
えなり君・・・パンツは穿かない主義
メルシー・・・パンツの件で激怒
えなり君・・・パンツは穿かない主義断念 100円ショップでパンツ購入
えなり君・・・整理整頓が苦手
えなり君・・・調理師なのに蓄膿
えなり君・・・自称どM
えなり君・・・子供のお化けに遭遇
えなり君・・・聞いた事に対して全く違う内容の答えを返す
えなり君・・・彼女はいないがセフレがいるようだ
メルシー・・・少しジェラシー
えなり君・・・高校時代はモテた発言
鬼嫁・・・・・絶対嘘だ!と断言
えなり君・・・挨拶だけは非常に良い
えなり君・・・部屋にドライフルーツ発見
えなり君・・・以前、無免許で捕まる
メルシー・・・意外に憎めない所があると思う
皆・・・・・・かなり憎めるらしい
えなり君・・・髪が伸びた
メルシー・・・提案
スタッフ・・・実行

2007年 春のスタイル
題 ホタテヘアー 2007 えなりバージョン
サブタイトル 武田久美子もビックリ! 

enari.jpg


やっぱり憂鬱です。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






