ADMIN TITLE LIST


2006_09260021.jpg

2006_09260018.jpg


今日は休日だったのですが、飲食店で使う
エビ・ホタテ・イカを買いに市場へ朝5時半に起き
行って参りました。普通、市場は一般の人は入れませんが
コネクションを使い、少しでも安く素材を仕入れようという魂胆です。

初めて見る市場の中は活気があって、競りも行われおりました。
何を叫んでいるのかは最後まで分りませんでしたが、
貴重な経験が出来ましたよ。
ここに無い海産物は無いはずです。

何が面白かったって、この乗り物で市場や道路を
爆走した事ですかね。一緒に同行したスタッフの馬場ベーコンと
クンタ君も大喜び!でしたよ。

2006_09260028.jpg

2006_09260023.jpg

q2006_09260024.jpg


お目当てのものを安く手に入れ上機嫌のメルシーは、
昼過ぎまで爆睡してしまいました。
そして夕方、隊長宅に遊びに行きました。
隊長にガソリンを補給しようと思い大丸でケーキを買いました。
あまりにも綺麗な色のケーキだったので
皆さんも目で楽しんでくださいませ。


2006_09260081.jpg


居ましたよ!居ました!
以前ご紹介した、あの仔犬ちゃん達。
隊長宅に残っている、モモちゃんとドラオ君です。
かなり大きくなっていますよ。走り方もバタバタとしていて
まだまだ子供です。歯も小さくて可愛いです。
同体犬のソフィーもサマーも元気でしょうか?!

2006_09260080.jpg

2006_09260071.jpg

2006_09260075.jpg


上がドラオ君で下がモモちゃん♪です。
しかし、このモモちゃん!只者ではありません。
将来のアートセレクションを背負う期待の星です。
もうすでにステイポーズの練習をしていますが、
その骨格は、かなり完成度が高いですね。
ネックも長いし、胸も大きいです。とにかく垢抜ていますよ。
モモちゃんが大きくなったらエバ・・・・勝てないです(泣)
今年中には、このモモちゃんもショーデビューの予定です。
ご期待ください!
そしてドラオ君も、なかなか骨格のしっかりした♂君です。
ハンターより大きくなるなぁ。
性格もハンターよりおっとりしていて、可愛いやつです。
ショーでも、家庭犬でも・・・
仔犬ちゃんをお探しの方、私のお奨めの1頭ですよ。
良いもの見せて頂きました♪

下の写真はモモちゃんです。

momo.jpg




AKKOさん、

モモちゃん、性格的にもイケイケですよv-42
ハンターは、最近食欲旺盛です。
パピーフードが合うようですよ!
ショーやってなければ、ほっとくところなんですが、
そういうわけにも、いかないのがイライラしますよね。

埼玉インター・・・私も楽しみにしていま~す。
頑張ってください♪

【2006/09/27 19:58】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
モモちゃん・ドラちゃん可愛いですね~v-10
綺麗なお顔ですしデビューが楽しみですね!
ハンター君のお食事参考にさせて頂きます、あずなの頑固さにはホトホト参ってます・・・。
【2006/09/27 19:15】 URL | AKKO #-[ 編集]
日本海育ちの私ですが・・・・魚
あまり触りたくないですね。
だって臭ちゃいんだもん!
今回は、海老カレーの制作の為に
行ってきたのですが・・・。

ドラオ君・・・・血統書の名前がドラゴンというので
勝手に私が付けましたが、
ドラ蔵・ドラ鉄・ドラ焼き・ドラ息子・・・・
今ならどれにでも変更出来そうです!!
【2006/09/27 14:07】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
「お久しぶり」返し(笑)!!!

良いですね~魚市場♪♪♪
魚はおろせないので、こーゆーとこ行ったら、
エビ、ホタテちゃんなんかを買い占めそうで怖いですv-406
(そうそう、この前、とれたての鯖を海で買いました。
素材がいいと、私でも美味しくできるんだな・・・・・と、
魚さんに感謝してしまいましたよ(笑)。)

ところで、「ドラオ」って名前に決まったのかい・・・・・v-399
【2006/09/27 13:46】 URL | 今ちゃん #-[ 編集]
べにぽんさん、

おはようございます♪
べにぽんさん、本当アーセレの顔
好みなんですね。
しかし、本当に可愛かったすよ!
ハンターの仔犬の頃を思い出して
懐かしく思いました。
時間が経つのは早いですね!
【2006/09/27 09:28】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
きゃ~~~!!
やっぱ「ももちゃん」私好み一直線に育ってる~~v-238v-238
可愛すぎ~~!
抱っこしたいよ~~~v-237
顔噛みたいよ~~~v-237
(注)乳首は吸いませんから
【2006/09/27 02:15】 URL | べにぽん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






