ADMIN TITLE LIST


バック転が正しいのかバク転が正しいのか
真剣に悩んでいるメルシーでございます。

うちの店のお客さんでオーラを見れるという少年がいます。
先日、来店した時に初めて見てもらいました。
嘘つきだったらゲンコでもしてやろうと思って
一応、K-1ファイターの様なポーズを作って見てもらいました。
元々は頻繁に亡霊を見る体質だったようですが、
ある時、自分のオーラを見たいと思い・・・見ていたところ
人のオーラまでもが見えるようになったそうなんです。
それと同時に亡霊は一切見えなくなったようです・・・。

そして私のオーラは言うと・・・今まで一度も見た事のないような
黄緑を基本に青が入っていて肩の辺は黄色というか金色のような
オーラを発しているのだそうです。
「で、それってどういう事なの?」と尋ねてみると・・・

「それが分からないんですよ・・・・」

意味ねぇ~じゃん!
これからそういう事も勉強していきますとの事。
ただ真剣な眼差しだったので、本当に見えるのですかね。
もっと修行しておっぱいとか股間とか透視した方が
面白いんじゃないのとアドバイスしたら、
頑張ってみますと喜んでいましたよ!

昨日、深夜の歌のオーディション番組を見ていたら
見覚えのある女の子が出ていました。
少し顔が変わっていたので(笑)半信半疑だったのですが、
今日スタッフに確認した所、やはりその子だったみたいです。
その子は、うちの店の隣のローソンでアルバイトをしていた子でした。
うちの店にも何度か髪を切りにきていたのですが、
私が初めて見たのは、ローソンのレジでした。
一目見た瞬間に「この子・・・大物になる」と感じました。
何ていうか私より格上の人と会っているというか・・・
芸能人と会っているというか・・・。
蛇に睨まれた蛙のようになってしまった自分を思い出します。
そういうのも肌でオーラを感じたのでしょうね。
それから毎日、たいして買う物もないのに
ローソンの売り上げに貢献したのは言うまでもありません。

それから数ヶ月後・・・ようやくその子とメル友にも
なれたメルシーでしたが(笑)本格的に東京でシンガーになる為に
上京するという事で、その子はローソンから居なくなりました。

昨日のテレビの様子では、まだまだデビュー出来ていなそうです。
顔は相変わらず可愛いかったのでしたが、
歌は思っていたより普通でしたね。
何とか頑張ってデビューして貰いたいものです。
もし路線を変更してAVとかに出たら何枚もDVDを買いますよ!
しかしプロになるって本当に難しいのですね。
あの子がシンガーに成れなかったら私もテノール歌手になる
夢を諦めようと思います。
本当、この子のオーラは未だに強烈に私の心に残っています。

しかし一番凄いオーラを感じたのは、
鬼嫁に肩たたき棒の硬い部分で脳天を叩かれた時ですね。
「殺~す」というオーラは、
ラオウのオーラなんて目じゃなかったです。
あれがワインボトルだったら確実にバラバラにされて
その辺に捨てられていたかもしれません。
そう考えるともう一度、死んだつもりで頑張ってみようと
思うメルシーでした。



スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






