ADMIN TITLE LIST





東京インターの後、ショーの為の運動を控えておりましたが
そろそろアジアインターに向けて再開しました。
エバの場合、東京インターでは迫力をつける為に
太めに仕上げましたが大失敗!お腹回りがブヨブヨでした。
今回は年始から餌の量を調節しながら、
かなり絞り気味にきています。
この僅かな差でも随分と違う風に見えるものです。
お腹が絞れた分、胸が逆に大きく見えるんですよ。

今年の冬は暖冬だと言われていますが、
意外に雪は多いです。
やはり自転車運動が出来ないのが痛いですね。
何か工夫して2月を乗り越えなければいけません。

ハンターの方は、2月の中からハンドラーさんの所に
修行に行きます。大分、胸も下りてきて逞しくなってきましたが
もう少し・・・という感じです。
甘やかし過ぎなのか中々シャキッとせずに
いつも撫でてけれ攻撃と毛布チュウチュウです。
ここらで一発気合を入れて
堂々とした風格を身に付けて欲しいと思っています。
ハンターのハンドラーは加藤さんです。
男気がある方なので、ハンターも見習って欲しいところですね。
加藤さんは、エバの母親のベルと父親のヤンキーも
ハンドリングしていた事もあり、不思議な縁を感じます。
本当は今回のアジアインターでエバもと思ったのですが、
エバの最後のアジアインターという事で、
鬼嫁が迷ったあげく自分で引いてみたいという事になりました。
後悔の無いように頑張って欲しいと思います。
秘密兵器も用意したいと思っています。

3月には映画の方も完成予定です。
この映画を見て少しでもドーベルマンに対しての
イメージやドッグショーに興味を持つ人が
増えればいいなぁと思います。
3月は上手くいけばハンターの子供も見れるかもしれないので
非常に楽しみが一杯です♪
ただ2月の北海道って目茶目茶寒くて嫌いな月なんですよね。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






