ADMIN TITLE LIST


昨日、ようやくハンターが男になりました。
ハンターの初めてのお相手は、
ハンターより年上のお姉さんのベリーです。
性格は今まで見たドーベルマンの中で確実に一番!
大人しく利口で良い子でした。
エバがとっても、やんちゃに見えてしまう位でした。
(エバも大人しく利口な部類だとは思うのですが)
ベリーはドッグショーでインターチャンピオンを
獲得したドーベルマン!
長寿の血統ですしハンターの初めてのお相手には
十分過ぎるお相手です。

berry.jpg

berry2222.jpg


動物病院で一通りの検査を受け、
そしてスメアー検査も行ったところ・・・
もう、その時は熟しているという事でした。

その前に隊長とハンターの筆おろし祝いをして
交配のお手伝いをさせて頂きました。

pizza.jpg


まぁまぁ・・・交配の現場を見て思った感想は・・・
以外にあっさりしているもんだと・・・
痛がったりするのが意外に無くて安心しました。
ハンターに申し訳無く思ったのが、
私が想像していたよりもポコチンが大きかったという事です。
私・・・少し自信無くしました(笑)

今回、私の犬は雄側だったので、
まだ安心して見ていられましたが、
雌側だったらいろいろ複雑な心境だったと思います。
順調に行くと3月にもハンターと
ベリーの子供が見れるわけです。
どんな仔が産まれてくるか非常に楽しみです♪

一仕事を終えたハンターの表情です。
お疲れ様でした。

hun1111.jpg

スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






