ADMIN TITLE LIST


昨日、今日と外国の方からメールを頂きました。
一人はアメリカのショーの模様を、
もうひとかたは、マレーシアから・・・
ドーベルマンの繋がりだけで色んな話を出来る事が
非常に嬉しい限りです。
私の英語力はファック・ユーならネイティブな感じで発音できる
と思います。実際、海軍上がりのアメ公に使ってボコボコに、
されましたから・・・・。普通に通じましたよ(笑)

しかしマレーシアの方も書いておられましたし、
ショーの時に韓国の方からもお声をかけられましたが、
アジアでのCH Charleston Yankeeの人気は凄いですね。
ヤンキーの最後の子供のエバを飼っている事を誇りに思います。
後は、アメリカでのショーの写真を頂きました。
Ch Dabneys Phenomenonが父親の10ヶ月の女の子の写真です。
わずか10ヶ月ながら胸の感じはエバより充実しているのは、
驚きでした。雌犬が良いからなのでしょうが、
このCh Dabneys Phenomenonのサイアーとしての能力は
相当なものかもしれません・・・。
私もCh Dabneys Phenomenonを種付けして来ようかなぁ(笑)
なんてねぇ~♪
マレーシアの方は、自分の犬の写真を送ってくれましたが、
Ch Foxfire's All That Jazzの兄弟の雄のオーナーでした。
これも最近のアメリカでのトップドーベルの系統です。
高いんだろうなぁ~!!
世界には、いろんなタイプのドーベルがいるのだろうと
思うだけでワクワクしてきます。

deu.jpg


そして日本を代表する事になるであろうデューです。
こうしてみると隊長・・・きちんと靴とズボンをコーディネート
している様子が伺えます。
JKCは日本で最大の組織ですが所詮小さい島国での事。
世界の舞台で活躍してもらいたいですね。
デューを脅かすドーベルマンが日本にも出てくるのかが
これからの私の楽しみでもあります。

世界の舞台と思っても私・・・英語が苦手なのが問題です。
思い出せる単語と言えば、ファック・ユー アス・ホール アクメ
カウパー ペニス ヴァギナと出来の悪い中学生レベルです。
余談ですがヴァギナのヴァは下唇を軽く噛んで発音した方が
良いと思います。
これから一年間、真剣に英語の勉強をしてみようかなぁ!
なんてね♪

井の中の蛙大海を知らず・・・こうなるのって嫌な事です。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






