ADMIN TITLE LIST


いよいよ、新しい年が始まりました。
昨日から休みになり気が抜けたのか、久しぶりに熱を出して
しまいましたが、「病は気から」と言う様に
気合を入れたらあっさり熱が下がりました。

新年早々、まず黄粉餅を食べました。
子供の頃から毎年恒例の行事になっています。
今年は黄粉に入れる塩加減が駄目だった事を鬼嫁に軽く指導し、
鬼嫁に隠れて人妻シリーズのエロ動画を2本、
ダウンロードしていたところです。
なかなか充実したお正月の始まりです。

まぁ昨年は非常に慌しい1年でした。
カレー屋の管理が想像以上に大変でしたね。
ただ勉強になった事も沢山あり、そういう意味では
収穫も多い年だったと思います。
今年の初めに北海道のローカルテレビや各種メディアに
取り上げられているのも評価されてきているのではないでしょうか!
仕事関係では、今年は思いっきり攻めに転じてみようと
思っています。私のセンスが業績に大きく関わってくる
そんな年のような気がします。

犬関係では相変わらずアメリカ進出の夢がありますが、
多分、来年がベストだと思うので、
今年はその準備期間にあてようと思います。
当面はアジアインターに向けてが目標になりますが、
その他・全犬種の中でも良い成績を収めたいですね。

アジアインターでは、いろんな方が参戦を表明しています♪
どんな結末になるか分りませんが、
エバもハンターもこれからまたトレーニングに励みたいと
思っております。

昨年はいろんな方々とお話させて頂きました。
今年も昨年以上にいろいろチャレンジしていこうと思います。
今年も宜しくお願い致します。

メルシー・鬼嫁

スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






