ADMIN TITLE LIST


誕生日大全 誕生日大全
サッフィ クロフォード、ジェラルディン サリヴァン 他 (2005/11)
主婦の友社
この商品の詳細を見る


美容室でお客さんに出す雑誌を買いに行ったついでに
この本を買ってきました。
誕生日によって、その人の運命が決まってしまうという本です。
果たして本当なのでしょうか?
これって簡単に言えば、天文学を用いた統計学です。
なので占いというよりは、統計なんだと思います。
私の周りの人やスタッフの誕生日を調べてみたら・・・
これまた当たっているように思います。
まぁ統計学ですからね。
例えば、好む犬種によってのオーナーの性格なんてのも
統計を取るとハッキリとしたデーターが出てくるのでは
ないでしょうか?!
私は、どんな事があってもマルチーズとかは
飼わないですからね。

さてさて、私と同じ誕生日の人の欄を見ると・・・・

ホー・チ・ミン        (ベトナム初代大統領)
マルコムX          (黒人解放運動指導者)
安藤政信           (俳優)
アンドレ・ザ・ジャイアント  (プロレスラー)
ディック・スレーター     (プロレスラー)
などなど

ずば抜けたリーダーシップと進歩的な考えを持つ人らしいです。
ちょっとアンドレ・ザ・ジャイアントが同じ誕生日だというのが
ウケました。気になったのが、言葉に関心が深く、話すこと、書くこと、歌う事で自己表現をする・・・と言うのが適正らしいです。
指導者に向くという事なので人生をかけて・・・

「女性もわき毛を生やそう運動」を本格的に開始してみようかと
思います。


続いて鬼嫁

中島みゆき       (ミュージシャン)
野口五郎        (ミュージシャン)
山本圭壱        (元極楽とんぼ)
相田翔子        (元ウィンク)
宇崎竜童        (歌手)

なかなか渋いところ・・・きましたねぇ~(笑)
野口五郎が、お洒落な感じをかもし出します。

天性のリズムを持つ人物だそうです。
音楽やダンスの才能があるようです。
鬼嫁もダンサーとして自立するのが夢だったので、
それを辞めさせてしまった事・・・失敗だったかもしれませんね。
だって私・・・ダンサーのダンスより股間やオッパイばかり
見てしまうので、嫌だったんですもん・・・。

そして最後は隊長・・・

頑固な一面、理想主義で楽観的!

・・・・頑固(笑)
・・・・理想主義なのに楽観的(笑)

同じ誕生日の人は、

ヨハネス・フェルメール   (画家   )
シアヌーク         (カンボジア元大統領)
山本耕史          (俳優   )
つげ義春          (漫画家 代表作 ねじ式)
岡部幸雄          (騎手   )

渋い人達ですねぇ~。
競馬をかじった人なら知らない人はいない
あの岡部と同じ誕生日とは・・・笑いました♪
なかなか玄人な感じです。

この誕生日の方の長所 
創造的・独創的・物事を上手くまとめる・建設的である・・・などなど
短所は・・・
すぐにやる気をなくす、覇気がない、頑固である・・・などなど

隊長当たっていますか??(笑)

こんな感じで、周りの人を見ると面白いですよ!
もっと深いところまで書いてあるのと、
自分にとってのソウルメイト!なんてのも探し出せます。
私はスタッフに一人いましたが・・・どうなんでしょ??

動物占いなんてのも元々中国4000年の歴史の中での
統計学を用いたものですよ。
この本は、アメリカでベストセラーになった本みたいです。。。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






