ADMIN TITLE LIST


ooyuki.jpg


昨日から札幌は大雪に見舞われております。
朝から雪かきを一生懸命やっておりました・・・鬼嫁が。
さてさて今日はクリスマス・・・

清し~や~ました♪ ぼ・ぼ、僕はケーキより
おにぎりの方が好きなんだな・・・

今日は日曜日という事もあり、夜の10時ごろから
大量のティッシュが使われる事が想像される訳ですが、
本当はそういう日では無いはずです。
クリスマスが無かったら森林伐採が
どの位軽減されるんだろうと思います。
そういう方々にメリークリトリス!!
と、心の中で声をかけてあげたいですね。

でも子供達の夢は別物ですよね。
今日、明日と親戚の子供や友達の子供には
何かプレゼントを渡そうと思っています。
もしこの世に夢や希望が無かったら
私も生きては行けないと思います。

永遠のドリーミングボーイ・・・メルシーでした。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






