ADMIN TITLE LIST


今年もあと少しで終わってしまいます。
楽しい事、嬉しい事、悲しい事、腹がたつ事、悔しい事、
いろんな事がルーレットのように過ぎていきました。
今年も悔いのないような時間を過ごせたのではないかと思います。
我が家ではクリスマスはやらない主義なので、
もう今年の予定は、スタッフとの忘年会のみです。

来年は、どんな年になるのでしょうか?
きっと楽しい年になることでしょう!
そう思って生きないと、やってらんねぇ~でございます。

aikenn.jpg


ジャジャ~ン♪
今年も愛犬の友の1月号に広告出しました。
中身は見せられないのですが、
なかなか良い出来でございます。
今回は私の犬舎号で載せました。
BOUNTY HUNTER DOBERMAN ・・・・
賞金稼ぎドーベルマンという名前ですが、
全く賞金、稼いでくれないです(泣)
これって仔犬が出来たら血統書の名前に入るんです。
本当はカラテチョップ ドーベルマンにしたかったのですが、
やめておいて正解でした(笑)

雑誌を読んで・・・
ふむふむ来年もまたドーベルマンのライバルが増えそうです。
考えただけでワクワクしてしまいます。
驚いたのは2007年度、期待する犬種ランキング、
大型犬の中ではドーベルマンが一位です。
(正確に言うとドーベルマンは中型扱いですが)
一体、ドーベルマンに何を期待しているのでしょうかね??

ワイマラナーは30位にも入っておりません。
そりゃそうですね(笑)
皆さんにもこの犬種の飼い難さ味わって頂きたいものです。
そういう意味で私はワイマラナーに頑張って欲しいと思います。
最近、妙に私に懐いているのですが、
何か下心がありそうで素直に喜べないんです(汗)
あと死んでしまうのではないかとか・・・
そういう心配をさせる何かを持っていますよ!
ブランだけかもしれませんが・・・・。

スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






