ADMIN TITLE LIST


おはようございます。
今回も1泊2日の強行スケジュールで
行ってきました。
非常に色んな事がありましたが
ショーの事は一まず置いて
愉快な仲間達をご紹介致します。

ショーの前日はアートセレクションの犬と
愉快な中間達でお食事会を開きましたよ!
ハンターの妹達も見せてもらいました。
まだあどけなさが残り可愛い可愛い妹達でした。
ブリーダーを囲んで、こんな楽しい時間を過ごす
ところは、そうそうないんじゃないかな。
これも元スケバンの隊長の人柄なんではないでしょうか♪
犬の事だけではなく色んな話ができ満足なひと時でした。

2006_12170015.jpg


そしてショー当日は、この方達が応援に駆けつけてくれました。

2006_12170024.jpg


おっかい、おっかい・・・・
私・・・知らない人だったら間違いなく近寄れないし
声をかけられたら間違いなく一目散に逃げ出すと思います(笑)
とよPAPAさんと、D-BAXさんです♪
バクスターやスーキー・ルーフとも再会する事ができました。
バクスターも相変わらず、おちゃめさんで
兄弟のエバの顔をヨダレだらけにして歓迎してくれましたよ♪
血縁ではないのに、エバよりもハンターの方が
バクスターと顔が似ているという意見で一致しました。

2006_12170018[1].jpg


そして奥様達も相変わらずの美貌でした♪
とよPAPA&MAMAさんとも、ワイマラナーの飼いにくさ
について、意見が一致しましたよ!(笑)

2006_12170029[1].jpg


そしてべにぽんさんと、紅!!
紅のベッピンさんぶりには、ジェラシーです。
この方の躾は奥が深いんだなぁ~と改めて思いましたよ。
いずれエバ・ハンターもショーを引退したら
真っ先に躾の相談をしたい方なんです。

その他にも、ななちち&ママさんと初めてお逢いできました♪
ショードッグのななちゃんも見せて頂きました。
非常に熱意を持ってショーに取り組んでおられる方です。
今後の活躍、応援しています。

また、北海道インター以来の再会!
ベルナままさんともお話させて頂きました。
来年、北海道に来られるようなので
今度はショーの事、ドーベルの事・・・
いろいろ美味しい物を食べながら語り合いたいですね!!

映画の撮影で一生懸命動き回っていた、中川さん、
矢口君とも10月以来再会できました。
非常に疲れたとは思いますが、
頑張って良い映画にしてくださいね。
このお二人は将来大物映画監督になると思います。
役者が足りなかったら、いつでもお声をかけてくださいね。
どちらかと言うと、悪役の役者が揃ってますよ!!

今回も沢山の方とお話させて頂きました。
いつもショーの時は緊張と疲れで頭がクルクルパーになっているので、
何を言っていたのか思い出せませんが、
皆さんにお逢い出来た事・・・非常に嬉しかったです。
また、皆さんお逢いしましょうね!!



スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






