ADMIN TITLE LIST


2006_12050037.jpg

2006_12050030.jpg


もうこんなに雪が積もってしまいました。
自転車の引き運動が出来ない為、昨日は一緒に走りましたが
1キロ位で私がダウン・・・。
今日は筋肉痛で体が痛いです。
それで今日は、ドッグランで自由運動!
雪に足が取られるのでかなりの運動だと思います。
足を痛める事も少ないですしね。

今日も、この前買ったビデオカメラで
ドッグランでの様子を撮ってきましたよ。
もしかしたら、この画像・・・映画で使ってもらえるかも
しれないんです。カメラマンデビューできるかな?(笑)

北海道も雪が降り、この時期になると
地下鉄の人身事故や最近、強盗などの犯罪が
増ているような気がします。
確かに変な人・・・多いですもん。
うちの店の近くや隊長の家の近くでも
殺人や殺人未遂事件が起きています。
そういうのは、北海道以外の話だと以前は
そんな感覚でしたが・・・。
先日、久しぶりに美容室に来たお客にヤキいれました。
9月から予約を入れ、キャンセルを何度も繰り返し一度はブッチギリ。
初めて来たと思ったら2時間も早く来て・・・
おまけに態度が非常にデカイ男性でした。
今の時代は店側の立場が弱い場合が多いですが、
私にそんな事は関係ありません。
駄目なものは駄目だし、変な事は変ですから・・・。
色々話したら、最後は礼儀正しくなり帰りましたが、
あまりにも自分の事しか考えていないやつで呆れました。
ここではあまり書けませんが、
女性でも躁鬱が激しい常識ハズレな方もいらっしゃいますし、
何だか危ない時代だと肌で感じます。
スタンガンでも本気で買おうかぁ~なんて考えたりもします。
必要以上に使っちゃいそうで自分でも怖いですが。
駄目な事を駄目だとハッキリ言える大人も少ないような気がしますが、
もうどうしょうもない状況かもしれませんね。

さてさて、あと12日で東京インターです。
本当、時間が経つのが早いです。
それが終われば大掃除に忘年開会。
今年も2次会はオカマバーというのは決まっております。
いろいろ忙しいですが、楽しい12月にしたいものです。

スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






