ADMIN TITLE LIST


P1010045.jpg


いつも困り顔のブランですが、
最近は、気の毒になるくらい本当に困っています。
何故ならハンターがしつこくマウントしてくるんで、
ハンターと一緒に出来ないんです。
その状態が、10月後半から続いており
毎回、そろそろヒートか?と思っているのですが
なかなか来てくれないんです。

おかげで、ドッグランにも一緒に行けないし、
映画の撮影のシーンにも参加できないし、
サークルに入れられる事も多いし、
本当に困ってしまいました。

局部も最近では見る見るうちに大きくなっているのですが、
血が・・・出て来ないんですよ(汗)
ハンターは局部を舐め回し、赤いナイフをギラつかせ
腰をカクカクさせているんで絶対ヒート近しだと、
思うのですが、病気とかだったら大変なんで
病院に連れていこうかと思っています。

P1010051.jpg


何か隣のローソンの、おでんのちくわみたいじゃ
ないですかぁ(汗)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






