ADMIN TITLE LIST


ここ最近、雪が降ったり解けたりを繰り返していて
自転車の引き運動が出来る期間も限られてきています。
エバの足の怪我も順調に回復し、
ハンターはかなりいい感じです。

ここ最近は、人通りの少ない真夜中にトレーニングを
していますが、チンチンの先っちょが
凍りつくような寒さでございます。
でも手をかけたら手をかけただけ、体型に出てきますから
眠くても疲れていても本当に楽しいです。
盆栽にハマるお爺さんの心境と同じなんでしょうか?!
エバもハンターも、非常に楽しんでおります。
ブランは鬼嫁と一緒に散歩の方が好きなようですね(泣)

まずはエバ・・・

2006_11250033.jpg


何処に向かって走っているのか?
弾丸の様に走っていきます。
殆ど自転車をエバが引っ張ってくれている感じです(笑)
信号待ちではステイの合図で、微動だに動かなくなります。
そしてまた、弾丸のように走り出していく・・・
この繰り返しです。

2006_11250036.jpg


ハンター君は、お利口さんなので、
非常に引き運動がしやすいです。
ただマンホールが苦手らしく、マンホールの所は
必ずジャンプ!それと必ず途中でうんちをするので、
肛門を見ながらの走行になります。
最近思うのですが・・・だんだんと顔だけはアメリカンタイプから
かけ離れていっているような気がします。

2006_11250043.jpg

帰って来てからは、ステイの練習・・・・
このポーズを数十分、動かないように訓練します。
エバ・・・非常に逞しくなりました。
お父さんと、そっくりな体型になってきています。

2006_11250059[1].jpg


これから雪が本格的に降ったらどんな練習をしようかと
悩んでおります。とりあえず東京インターが終わるまで
雪が積もらない事を祈るしかありません。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






