ADMIN TITLE LIST





なんだか忙しい日々を送っておりまして
脳みそがグニュグニュなメルシーです。

DVカメラを買って編集専用に調子が悪く使っていなかった
MAC G4を復活させようと、120ギガのHDDとメモリーを
増設したまでは良かったのですが・・・
どうやらCPUを取り替えなければいけないらしいのです(泣)
またまた、余計なお金が飛んでいきます。
このマックとは相性が合わないんだよなぁ~。
まぁまぁ、もう一度だけチャレンジしてみる事にしましょう!

そして写真の下の本が、愛読している
ドーベルマン・ダイジェスト!
アメリカのドーベルマンの情報が満載です。
この本は読んでいなかったバックナンバーを
取り寄せたのですが、一冊4000円以上するとは・・・
でも買っちゃう私みたいな人がいるんです。
この本の中にHUNTERという犬が載っているのですが、
こちらはレッドで非常にゴツイドーベルマンです。
来年の愛犬の友の1月号に、うちのHUNTER君と
今回はエバも載るんで、デザインの方など考え中です。

2006_11170003.jpg


これは私のポンコツサイドカー!
1960年生まれの46歳のベンツ君です。
最近は全く乗る機会がなく
クラシックカークラブの方が非常に
気に入ってくれているので、車の為にもお別れになるかもしれません。
こういう車って常に動かしていないと調子悪くなっちゃうんです。
それにしても46歳とは思えない若々しいボディーです。
私が乗ってから一度も故障しなかったとは、
私との相性は抜群でした。
今度は、RX-7の初期型を黄緑色にして乗ってみたいと
いうのが、ささやかな夢でございます。

少しブログの志向を変えたいという思いから
コメントの方は、無くそうと思います。
その代わりメールフォームを用意しましたので
どんどんメールしてください。
メールの方が自分の性に合っているので・・・。

それでは・・・

スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






