ADMIN TITLE LIST


こんにちは。

定額給付金を日本で一番最初に受け取った青森のお婆ちゃんが
「定額給付金を何に使いますか?」と、何処の局に聞かれても
一貫して「刺身食べます」と答えていたニュース番組を見て
刺身に対する非常に強い思いを感じ取ったメルシーでございます。
私も定額給付金を頂いた際には、このお婆ちゃんに見習って
刺身食べたいと思います。

昨日は仕事がお休みだった事もあり
久しぶりに隊長宅へ遊びに行って参りました。
成長した子犬タンを見るのも目的の一つです。
さてさてどんな風に成長しているかしら・・・・

IMG_0471.jpg
IMG_0604.jpg


あらら・・・・こりゃまずい
一頭連れて帰りたくなってしまいます。
それにしても、この頃の子は幾ら見ていても飽きないものです。

IMG_0492.jpg
IMG_0438.jpg

うむむむ・・・・カワユイ
出来る事なら、カンガルーの様に
自分の金玉袋に入れて育てたいと思ってしまいます 

IMG_0625.jpg
IMG_0612.jpg

私に懐いて来たのがこの↑の子でした
1年も経てばアッという間に大きくなりますので、
この位の時の写真は、生涯貴重なものです。
エバとハンターが爺ちゃん婆ちゃんですから・・・・
私も孫を見ているような不思議な気持ちになってしまいます。
エバとハンターにも給付金を貰ったら刺身を食べさせたいと思います。

そして、もう一つ久しぶりの再会がこの子達の曾婆ちゃん
ハンターの母親、シアーと逢う事が出来ました。
ちょっと老けた気もしますが、まだまだ元気ですよ
美人な曾御婆ちゃんです。

IMG_0656.jpg

そして、シアーの叔父さんにあたる13歳のちぃーちゃんでございます。
流石に今年の初め危篤になりましたが、何とか危機を乗り越え
頑張って生きております。
ノソノソと現れたちぃーちゃんは、まるでウミガメのようでしたね
何れハンターも、老いていくのかと思うと寂しくなってしまいます。
ちぃーちゃん、頑張って隊長が給付金を貰うまで頑張って生きてください。
多分、刺身・・・・食べさせてくれると思います。

IMG_0660.jpg



ART SELECTION DOBERMAN


スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






