ADMIN TITLE LIST


こんにちは。
今日はハンターの4歳の誕生日となります。
早いもんですねぇ~
隊長の所に見学に行って、私の所へよちよちと
2度もハンター自ら駆け寄ってきたあの時を思い出します。
随分と立派になったと心から嬉しく思います

先日、隊長と行き着けの動物病院で落ち合い
久々の子犬タンを見に行って参りました。

アートセレクションとしても久しぶりの出産ですから、
私としても、とても楽しみで見させて頂きました。
母は我が家のハンターの同体犬のロシャです。
ロシャは母親のシアーの面影が強く出ているメスですから
隊長の期待も大でございます。

rocha1[1]

そして相手に選ばれたのがCMA
来年のアートセレクションを背負ってたつ雄犬
今回はアートセレクションのラインブリードを前面に押し出した配合です。

DSCF7733.jpg

さてさて、隊長や私の予想通りの子が産まれているのでしょうか
私が今まで見てきた限りでは10日目には、ショータイプの優劣をつけていた隊長ですが、
今回は7日目での判定でございました
毎回早くなってきているので、その内、
産まれる前から分かるのではないかと思ってしまう程です。

DSCF7756.jpg
DSCF7795.jpg
DSCF7757.jpg
DSCF7792.jpg
DSCF7788.jpg

6頭の可愛い仔が産まれましたよ。
いくら見ていても飽きないですね。
ハイクオリティーなショータイプの仔も数頭おりまして、
大成功の出産になりました。
またこの子達がドッグショーのリンクで活躍すると思うと
この場に居れる環境の良さに感謝ですね。
今回は殆ど予約で決まってしまっていたようですが、
1、2頭のオーナーさんが決まっていないのではないかな

興味のある方は、アートセレクションWebサイトから
お問い合わせください
※住所・氏名・電話番号は必需事項になります。

アートセレクションでは基本、一頭のメスに多くても3度の出産と決めていますから
ロシャも残すところ、あと1回の出産となってしまいます。
毎回毎回が非常に重要な意味と価値を持っていると思います。
また数日後、子犬タンの成長を見てきたいと思います



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






