ADMIN TITLE LIST


こんばんは。

何かと忙しくなかなか更新できませんでしたが、
チームアーセレ2009の始まりが始まりました。
我が家からは、ハンターとエバ。
そして子供のアリュール・ノエルが、
隊長はチームアーセレのエース・デューが参戦致しました。
ここからアジアインターまでが大事な調整期間です。
我が家の犬はクラブ展は出れませんので中部インターと
北関東インターの2回が練習の場になります。

今回、私は家でお留守番。隊長と鬼嫁の遠征
鬼嫁はエバと久しぶりのドッグショーでのハンドリングです。

結果

デュー         BOB&グループファースト
ハンター        アワードオブメリット
アリュール      ウイナーズビッチ
エバ・ノエル     残念賞

という結果になりました。

DSCF7726.jpg
DSCF7729.jpg
DSCF7753.jpg
(写真はデュー)

私も鬼嫁が帰って来てすぐにビデオでチェックしました。
今回のジャッジはオーストラリアの方でしたので
どんな審査をするのかと思っていたところ、
ハンターがアワードと言う事だったのでズッコケましたが、
ビデオを見ていつものハンターだったので安心しました。
しかし、2007年のアジア以来出るインターは全て負けてもアワードですから
抜群の安定感ですね。
北関東もオーストラリアジャッジ、本番のアジアインターはアメリカジャッジ・・・・
さてさて、行く末はどうなる事でしょ

そしてデューですがビデオで見ても完勝でしたね。
グループ戦も見事ファーストで抜けました
今のところアジアウイナーに一番近い女ではないでしょうか。
私的に今回一番嬉しかったのが、アリュールがウイナーズで
上がった事ですね。やっと結果を出してくれましたよ
エバ、ノエル、アリュールそしてデューと4頭が同じリンクで
並んだ事も、非常に嬉しかったですね。
エバも久しぶりのショーと鬼嫁のハンドリングでしたが
全盛期と変わらず楽しそうにショーをしていたと思います。
今月中にヒートが来たらそこで引退なので、
もしかしたら、今回のショーが最後になるかもしれません。
後は世代交代し子供達に頑張って貰いたいと思います

DSCF7733.jpg
(シーマ)

そして写真を見て驚いたのがエバ・ハンの子供のシーマ
めちゃ良くなっているではありませんか
今回は出陳しませんでしたが1歳半でこの迫力は末恐ろしぃ。
ちょっとお洒落さん的なデザインと男らしさを兼ね備えて、
これが充実して出てきたらと思うと非常に楽しみです。
ハンターお父さんも引退を視野に入れなければいけませんね。
うむうむ
ハンターの引退後は、寂しい女性のいろんな所をベロベロ舐めさせる
セラピーバター犬として新ジャンルを確立するのも悪くないな。と
密かに思っています。

DSCF7710.jpg
(左からノエル・エバ・アリュール)

私がお願いして写してもらった写真です。
母親を挟んで愛娘達。
こうやって見ると娘達は逞しいですね。
そして、その後ろに並んでる貴女達がもっと逞しく見えるのは
私だけでしょうか

後、1ヶ月
どの犬も怪我や病気も無く順調に仕上がって最高のパフォーマンスを
見せて貰いたいと思います。今年のアジアは盛り上がりそうですよ
私は最近、また一から新たな気持ちでドーベルマンを勉強しようと思っています。
ドッグショーに勝つ為を主とするのではなく、
もう一つ上の視点でドーベルマンを見て行きたい。
その為には勉強しなければいけない事が山ほどあり、
そういう事を深く考えていくと
隊長をはじめ、今まで日本のドーベルマンを作出されてきたブリーダーさん達の
苦労と努力、そして思いを強く感じます。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






