ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もわわ~ん

hun00.jpg

こんにちは。

最近、ハンターの顔がのらくろ化してきていると思うのですが
どんなもんでしょ
相変わらずマイペースで甘えん坊で何とも愛嬌のある存在です。
そのハンターですが嬉しいニュースが飛び込んで参りました。
昨年の年末に熱い抱擁をした相手がおりまして、
どうやら、その相手が妊娠したようなんです。
お相手は葉山のルック様。
彼女はアートセレクションの血を受け継ぐ赤毛の熟女でございます。
ハンターとの交配はラインブリードとなり、アートセレクションらしい
アートセレクションが前面に出た子供が誕生すると思います。
多分、数頭はショーでも活躍出来るような子が出来るでしょうね。
ハンターの初レッドっ子が見れるか今からドキドキです。

look8.jpg

そしてもう一つ、
ハンターの子供、エバハンっ子の後継者CMAが何と早くも
お父さんになろうとしています。同じ♂としては羨ましい限りです。

CMA_20090126160720.jpg

こちらもアートセレクションを前面に押し出したラインブリードで、
デューやハンターを凌ぐ、最高級のクオリティーの子が誕生するかもしれませんよ。
というか私はかなり期待しています
母はハンターの同体犬のロシャです

rocha1.jpg

ハンターもロシャも歴代のアートセレクションが強い傾向がありまして
シアーに受け継がれたものが多く、このロシャが残す子犬は
私達にとってはとっても価値と思い入れのあるブラッドラインなのです。


ロシャの2009 の子供達は2月中旬出産予定
ルックの2009 の子供達は2月後半出産予定


今年はエバの2009の子供達も誕生する予定ですが、
外国から多数、日本のショー関係者からも引き合いがありますので、
家庭犬としてドーベルマンを迎え入れる予定の方には不向きかもしれません。
上記の子犬達は家庭犬として飼って下さる方大歓迎でございます。

問い合わせは、私かアートセレクションの方まで
メールにて氏名、住所、電話番号記入の上
問い合わせお願い致します。
多分、料金のほうもお求めやすい価格になると思います。

来月には2度も楽しみがありそうです
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。