ADMIN TITLE LIST


ヘンリー王子が恋人と破局したという事で、
ヘンリー王子の心中を察しながら、あたりめをあたりめぇ~のように
つまんでいるメルシーでございます。

さて、去年から参加しているあるプロジェクトがようやくスタートしそうです。
私が平平の時からお世話になっている美容のディーラーさんが
最後の夢に賭けるとトリートメントシステムやらパーマ液などを開発し
メーカーを立ち上げました。
試作品を使ってみると・・・・これがまた今一歩なんです。
すぐに終了してしまいそうで・・・「○○さん、最後の夢に賭けてるんだよね?」
と再度確認したところ、やはり人生を賭けているという事なので、
夢というキーワードに弱い私は、少しでも手助け出来ればという思いで
私が思うところを懇々と伝え、商品開発や販売コンセプトなどなど多々意見をさせて頂きました。
スタートの時期は遅れてしまいましたが、
私が関わって改良した商品のサンプルがようやく出来上がってきました。
そして実験のスタート今回はカラーリングとトリートメントシステムです。
それがこれ

yyyy.jpg

ピッカピカでしょ。
私のあそこの黒光りにも負けず劣らずの艶感です。
手触りもツルツルで感動です。
最近この手のトリートメントが流行なのですが、
他の商品には無い部分が多いのと理論上パーマでもカラーでも痛まないので
他の商品に勝てるのではないかと思っています。
これ専用のシャンプーを毎日使うと、1~2ヶ月この艶が続きます。凄いですね
3月あたりから私が講師となり全国を飛び回る事になりそうですが、
まずは九州遠征になりそうで、
その際には是非美味しいラーメンを食べてきたいと思います
目的はそれかい

そして我が家のドリームガールのエバですが、
運動を始めてかなり絞れてきました。
体力も付いてきたのかキツイ上り坂のランニングマシーンでの
歩様も安定してきました。
一応、出られるかどうか微妙ですが
アジアインターに向けて頑張っております。
そして運動後はお気に入りのエビスビールで晩酌でございます。
この不景気にエビスとは生意気ですぞ
(中は入っておりませんが・・・・)

ebis.jpg

2009年、我が家も新たな夢を追い続けたいとそう思います。
女子高校生に告白される奇跡が起きますように・・・・
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






