ADMIN TITLE LIST





こんばんは、オフィスダンディーのメルシーでございます。
最近の札幌は、本当にちゃっぷいですねぇ~!
モモヒキでも履かなければ、
今年の冬はのり切れそうにありません。
でも私、昔から冬になると髪を短くしたくなる衝動にかられるんです。
夏になると伸ばしたくなる・・・ただの天の邪鬼かもしれません。
久しぶりに坊主にしてみましたが、
なかなか可愛いじゃありませんか?!
サッカー選手風に見せたかったのですが、
私がやると、どうしても日本兵風になってしまいます。
どの辺がそうなってしまう原因か調査中でございます。

秋って毎年・・・憂鬱なんですよね。
しかし、坊主にしたせいで、なんか気持ちもサッパリしました。
イライラやモヤモヤが全部無くなったような気がしますよ。

さてさて今年も残り僅かになって参りました。
今年も何とか仕事の方も首吊りしないで済みそうです。
来年の為に昨日の夜、スタッフ達とミーティングしましたが、
来年は思い切った事をやっていこうと思います。
料金の値上げや、イベントの参加などなど・・・
まず手始めに、スタッフの休みを増やしてあげる事・・・
美容師ってなかなか長期連休が取り難いので、
お盆、お正月休みの他に、
1週間程のリフレッシュ休暇を与えようと思います。
うちのスタッフ真面目すぎるので、
遊びの方も一生懸命やってもらいたいのです。

カレー屋の方も新しいバイトの子が入ってきましたよ!
何と今度の子は、レゲエダンサーでございます。
親が見たら泣き出しそうなダンスですが、
私も今度見せてもらおうと思っています。
大きくなったらセクハラで訴えられるかなぁ~
というのが、今の心配事でございます。
お客さんが誕生日の場合、レゲエダンスで祝福なんて
企画も真剣に考えております。
私も密かに練習しなければ・・・と責任感が芽生え始めて参りました。

今日は、これからこの前の映画監督さんの
師匠!園子温監督の映画が札幌で上映されるようなので、
スタッフを引き連れ見に行くところです。
監督と俳優の深水元基さんのトークもあるようなので、
非常に楽しみです。
スタッフも、こういうのを刺激にし何かを感じて
もらいたいっすねぇ~!

最後に漫画家の、はらたいらさんが亡くなったようですね。
漫画家だったという事を久しぶりに思い出しましたが、
ご冥福をお祈りつつ、「はらたいらに全部」と
心の中で口ずさんだオフィスダンディーのメルシーでした。
スポンサーサイト



べにぽんさん、

そうなんですよ!
急に坊主にしたくなる瞬間があるんですよね。
思い立ったら今すぐ・・・の性格なんで。

レゲエダンサー生で見たんですね!
飲食店のバイトは色んな子がいるんで
使う方としてもとても楽しいです。
最近の美容師になる子より
ずっと個性的で面白みある子が多いですよ!
しかし、べにぽんさんの周りには
個性的な人が多いですねぇ~!
【2006/11/12 10:23】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
あらまたキレイサッパリですね~!
男って急に坊主にしたくなる衝動があるんでしょうか?
うちの旦那もよく坊主にしたいと言ってます。

レゲエダンサー、あたしが店してた時に従業員にいましたよ。
ダンス見ましたが、衣装の露出が凄い上に股がっぱり開いて踊るから・・・オマケにうちの子は途中片乳ポロリしちゃってそのまま踊ってました(^^;)
男にはなかなか楽しいダンスではないかと思いますv-238
【2006/11/11 23:26】 URL | べにぽん #-[ 編集]
メランコリーさん、

こんばんは!
右翼の街宣車ですか・・・
一度は乗ってみたい乗り物ですよね!
そしてビデオで一番撮りたいのは、
貴方の人生ですから・・・
本当に血を目の前にしそうなので、
怖くて勇気が出せないメルシーですが、
勇気が出たら、是非、ドキュメンタリーにさせてください♪

本当に刺されない事を祈っています。
ドキドキ。。。
【2006/11/11 18:14】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
右翼の街宣車によくこんな方をお見かけしますが…
たぶん地下鉄に座っていると、ひとつ席を空けて座られたり、自衛隊主催の航空ショーの入場門で念入りな持ち物検査をされたり、合コンの席順では「5番」が確実です。
是非モロ業務用のあのデジビデで、ご自分のドキュメンタリー映画を撮り始めては如何でしょうか?
4~5年分撮り貯めるとカナリインパクトのある映画になりそうです。
ワクワク
【2006/11/11 17:51】 URL | メランコリー #-[ 編集]
きんにくん

開店おめでとうございます。
その後、調子は如何でしょうか?!
スキンスタイル・・・・そんな所で
勇気を湧かさないでください(笑)

ちかじか・・・また遊びに行きますので、
出入り禁止にしないでくださいね。

とよpapaさん、

こんばんは!
あの~~~今、坊主ではないんですか?!・・・・
オフィスダンディの写真、アップしてください!

レゲエダンスって求愛のダンスでしたよね?
じゃ、やっちゃって良いって事ですよね(笑)
グリングリン♪カクカクカク♪プリップリッ!グルングルン♪プルプルプルッ!!!!

見せてもらったら報告致します♪

小太郎の母さん、

ガンジーですか(笑)
それはそれは有難い事です♪
頭蓋骨・・・・良い所に目をつけましたね!
確かに、コレだけは自慢できる部分なんです。
私が死んだら、鬼嫁に私の頭蓋骨・・・
送らせますんで、もらってくださいね!

98さん、

観てきましたよ~!非常に良く出来た作品でした!
短期間で作ったとは思えなかったです。
今日は手配して頂き本当にありがとうございました。
真ん中の関係者席でVIPな感じでしたよ!
監督と俳優さんのトークも面白かったです。
スタッフもあの画質の色合いや、雰囲気が気に入ったようで
大変喜んでいました。
気球BARやその中の照明も98さんが関わっていたんですね!
今日は作り手の感覚で見ましたが、
久しぶりにワクワクしましたよ!
永作博美さんも味のある感じでしたね。

私の青春と比べると・・・非常に健全だという印象でした。
私なら・・・あの最後のシーンの手紙には
「お尻の穴でさせて」と書いていた事でしょう(笑)
青い空に気球・・・私には絶対出てこない発想ですね!

明日、感想や質問をメールさせて頂きます♪

【2006/11/11 10:05】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
うちの師匠はもう東京に帰って来たみたいです(笑 明日新作の舞台挨拶なんです。日帰り)
スタッフの方の刺激になれば僕もそれが一番嬉しいです。あの作品、美術も僕が一番中心になってやったんですよ。
いかがでしたでしょうか? 
坊主、似合いますが絶対美容師には見えないですね(笑
映画の特殊造形作家とかに見えます。。
【2006/11/10 23:44】 URL | 98 #-[ 編集]
日本兵風というより、ガンジー風、世捨て人風に見えましたが。その原因は…とふかーく考えますと…頭蓋骨の形?すごいきれいな頭蓋骨ですよね。
【2006/11/10 21:26】 URL | 小太郎の母 #q1cvaNjE[ 編集]
よしっ!
俺も坊主にして同じポーズで写真とってアップすんべぇ!
って別に意味は無いんですけど・・。

レゲエダンス・・見たいね!でもあれっていざ、目の前にすると
見れないもんですよ!
 カクカクカクカク
なんてされてもね・・。

この前深夜番組で何やら本場の大会でもちゃんぴよんになった
女性が出てましたがカクカクでケツっぺたを片方ずつ
プルップルッ!!って動かしてたよ!
グリングリン♪カクカクカク♪プリップリッ!グルングルン♪プルプルプルッ!!!!

ってどんなんだ?ってこんなんよ!!
【2006/11/10 19:35】 URL | とよpapa #JalddpaA[ 編集]
先日はありがとうございました。

いいんスか、そのヘアー、いや、スキンスタイル。。。
なんか、勇気が湧いてきました。

一生かかってでも追いつける様、精進してまいります。

お祝いのお花、本当にありがとうございました。
ごあいさつ遅れて申し訳ありません。
【2006/11/10 17:14】 URL | きんにくん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






