ADMIN TITLE LIST


こんばんは。
オカマバーに行ってから、会う女性全てがオカマに見えるメルシーでございます。
さてさて新年早々可愛い写真が送られてきましたよ。
毛布をチュウチュウしているノエルちゃんでございます。
毛布をチュウチュウして、穴だらけにしているのかな
我が家も3ヶ月に一度のペースで布団セットを買っていますよ。
ニトリでね

DSC_0004.jpg

この癖はもしかして・・・・間違いなく、こいつらの遺伝によるものだと思います

DSCF7576.jpg

毎日毎日、毛布をチュウチュウして穴だらけにしてくれる
頼もしいやつらでございますが、北海道の冬には迷惑極まりないと思います。
穴だらけの毛布はかなり寒いんです。マジで
牙が無いならチ○コでもチュウチュウしてもらいたいところですが、
流石の私もそんな勇気はありません。
私の高校の同級生で飼い犬にチ○コをチュウチュウさせようとして
お母さんに見つかった大馬鹿者がいましたが、
そのお母さんも黙っていれば良いものを、食卓の席で妹とお父さんに
息子の出来心をカミングアウトしてしまったようで・・・・
食事中にお父さんに意識を失う寸前までタコ殴りにされた田中君は今、
何をしてるのかなぁ~なんて新年早々思い出しました。
メルシーの今年、初懐かしみでございます。本当の話なのが怖いところです。

で、最近悪戯に研きをかけている大馬鹿者はエバッピ~。

DSCF7579.jpg

今、東京インターのDVDをダビングしなければいけない大事な時に
壊してくれたのが、これでございます

DSCF7573.jpg
DSCF7575.jpg

HDDのリモコンです。
しかもこのリモコン前にもエバッピーが壊して買い換えたモノなんです。
このリモコンが無いと殆ど操作できないので、またオークションで探し
注文した所です・・・・・・ 型も古くなりそんなに出て来なくなったので
同じ機種を本体ごともう一台買いましたよ。ヤレヤレ
リモコンが到着するまで、お待ちの方々もうしばらくお待ちください

そんな我が家の大馬鹿者達も2009年ドッグショーの為に
トレーニングを開始致しました。気合が入っておりますよ。

自転車運動と言いたいところですが、今日の天気も雪でございます。

DSCF7572.jpg

そこで、ランニングマシーンに頼るしかありません。
数ヶ月前に動かなくなって部品交換をしましたが、その部品が原因ではなく
安全装置の役割をするセンサーにガムテームを貼ったら治っちゃいました。
2009年は角材を積み上げランニングマシーンにかなり角度をつけ
かなり急な上り坂仕様です。
競馬で言えば坂路調教と同じ原理です。
前足に負担をかけずに体を鍛える事ができるのです。
目指せミホノブルボンですよ

DSCF7546.jpg


まずはハンターです。

DSCF7533.jpg
DSCF7534.jpg


めっちゃ疲れてます 今は歩様もバラバラですが
続けると力強い蹴りになります。
数週間すると筋肉も見た目でハッキリとつきますし息も上がらなくなるんですよ。

続いてエバ。

DSCF7563.jpg
DSCF7560.jpg
DSCF7570.jpg

気合十分です。
ただ大きくなりすぎた乳首をブンブン振り回しているのが、
見ていて痛々しいんですよね。
雪が解ける3月までこのトレーニングと雪の中の自由運動で体を作ります。
地道なトレーニングですが4月には最高な状態でリンクを
走れるように頑張ろうと思います。
でもこの車庫結構寒いんですよね。私の忍耐力も試される2009年でございます。
スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






