ADMIN TITLE LIST


新年明けましておめでとうございます。
昨年もいろいろありましたが、何とか年を越すことができました。
昨日は家の大掃除で今日も何かと大忙しでございました。
明日から早速、仕事なので今日でお休みは終わりです。
2009年は非常に経済情勢が不安定になるでしょうから
稼げる時に稼いでおかねばなりません。

さてさて30日の仕事収めは、スタッフとモツ鍋屋で忘年会をしました。
皆頑張って働いてくれましたね。

DSCF7479.jpg

我が店のアイドルでございます。二人ともオッパイは大きい方です。

DSCF7483.jpg

そして二次会は恒例のオカマバーへ

DSCF7493.jpg

ショータイムは今年も、なかなかの出来でございました。
私のお気に入りの、りょうちゃんです。
その辺の女性より~~かなり行けそうな気がする~ 
あると思います。

DSCF7503.jpg

いやいや本当に綺麗で可愛いですね。帰りに記念撮影をツーショットでしてもらいましたが、
余りにも私の顔がデレデレでだらしないので載せるのを控えました。
最後は鬼嫁が記念撮影です。

DSCF7509.jpg

こんな感じの楽しい忘年会でした

そして年初めから残念なお知らせをしなければいけません。
エバの出産が失敗に終わってしまいました。ある段階で流れてしまったようです。
今回の交配は色んな意味でリスキーなチャレンジでしたので、しょうがないかと思います。
エバの母体には何の影響も無いのが一安心です。
こういうのは縁ですから、また今年、今度は私とエバで渡米して
アメリカハンターと交配してくる事になりました。
今回の事で更にハンターのブリーダーさんと関係が深くなりましたので
前向きに捉え2009年の目標として頑張ってみたいと思います。

という事なのでとりあえずエバもアジアインターを目指す事になりました。
今月からエバ・ハンター共にトレーニング開始です。
今年のアジアインターはチームアーセレ総動員で頑張りたいと思います。

このビデオは、チャンピオンオブチャンピオンズでの
デューとハンターのBOB戦でございます。
兄妹で争ったこのショーも忘れなれないショーになる事でしょう。
この勢いで2009年も全力で頑張りたいと思います。








東京インターの動画をお待ちの皆様・・・・・まだDVDに落とす事が出来そうに
ありません。もう少しお待ちください・・・・・
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






