ADMIN TITLE LIST


こんにちは。
今日は天皇誕生日ですが街はクリスマス気分一色なのではないでしょうか。
毎年この時期になるとイライラしますね。クリスチャンなら当然でしょうが
仏教徒の方々まで何故クリスマスなのかと・・・。
おまけに若者は大量のティッシュを使いまくる日だと勘違いしております。
もうそろそろ日本人も何にでも流されずにNOと言える
生き方をしなくてはいけない時期だと思います。
そんな私も高校生位まではクリスマスやってたんですよ
ケーキよりプレゼントより、とにかく・・・・

おっとと話が脱線してしまいましたが、
2008年チームアーセレにとって最後のショー東京インターの話です。
今回の目標は2日間♂♀BOB独占です。
1日目は見事取りましたので前日のように順調に行ってくれる事を祈るばかりです。

まずは♂組からスタートです。

DSC_0110.jpg

ハンター登場です。
並んだ瞬間に昨日より気合が乗っているのが分かります。
動きの方も昨日よりリズミカルに走っており、余裕を持って見ていられましたね。

DSC_0113.jpg
DSC_0125.jpg

結果は見事、東京インターもBOBに輝きました
大阪・チャンピオンズ・東京と12月ビッグショーを根こそぎ頂きましたから
文句なしの完勝と言っていいでしょう。
しかしアメリカ系ジャッジやブリーダージャッジには、めっぽう強いですし
そういうジャッジからBOBを頂ける事が本意ですから私も今回は非常に嬉しかったです。
ハンターおめでとう
私にはアジアインターの苦い思い出がありそれを払拭してくれました。
怪我や事故の無いように慎重に管理してくれた
宮家さんやスタッフの方々本当にありがとうございました

そして♀組
これを取れたら今回の目標達成です。
下のクラスはアリュール、チャンピオンクラスの先頭がノエル
そして前日♀組でトップになったデューが出場です。

まずはアリュール。

DSC_0164.jpg
DSC_0187.jpg

そしてノエル。

DSC_0219.jpg
DSC_0244.jpg

今回は2頭とも触診で飛び跳ねて逃げ撃沈でした。
この辺が若さというものです。やはりインター特有の雰囲気が犬にも分かるのでしょうね。
全てが整ってインターを勝つ事ができるのです。
来年はもっと大人になるでしょうから徐々に頭角を現す事を期待しましょう。
それにしても2頭とも首が長く見栄えがする犬です。
頑張れ子供達。。。

そしてデュー登場です。

DSC_0309.jpg

ハンター同様、今日も安定した歩様です。
そして結果は見事、昨日に続き♀のBOBに選出されました。
チームアーセレの目標達成です
アートセレクションが2日間に渡りドーベルマンのブリード戦を独占致しました。
やっとこの時がやってきました。兄妹揃っての記念撮影です。
隊長おめでとう真面目に頑張ってきた甲斐がありましたね

DSCF7470.jpg

今回は最高の旅になりました。
今年もいろいろありましたが、最後は気分よく終わる事ができて最高です。

そしてグループ戦からがまたまたサプライズです。


もうお腹一杯のチームアーセレでしたが、
グループ戦が残っております。
無事に回って帰って来てくれるだけで私は満足なんですが・・・・。

DSC_0359.jpg
DSC_0394_20081223114200.jpg

なんと東京インターでグループ2席の快挙を達成してくれました。
1席のピレは最終的にこの日のベストインショーになったわけですから
非常にレベルの高いグループ戦で価値のある2席だったと思います。

DSCF7443.jpg

そしてデューですが、

DSC_0407.jpg

グループ戦を1席で抜け、ベストイン戦では見事リザーブクイーンまで
昇りつめました デュー最高でした!
予定外のご褒美に私も隊長も戸惑いの週末と
いった具合です。それにしても今回のショーは一生の思い出になる
ショーだったと思います。

DSCF7422.jpg

こんな感じで2008年チームアーセレのショーが終わりました。
もう一つ後から番外編の記事を書こうと思いますが
今日はこの辺で・・・・・めでたしめでたし
スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






