ADMIN TITLE LIST


こんにちは。

今日の札幌、只今の気温は0度、本格的に雪が降り冬の到来を感じさせます。
さてさて今日の話題は17年ぶりにオリジナルアルバムを発表したガンズ・アンド・ローゼズ。
製作期間14年、制作費14年という例の無いアルバムです。
17年前・・・・・そんなに時間が過ぎていたのだと改めてビックリです。
早速、聴いてみましたが、アクセルローズのあの声は健在でございます。
私の場合、アクセルローズの声に癒されるんですよね。

しかしまぁ14億円の制作費という事で、お金の問題ではない
クリエイティブな理想を追い求めたのか?
久しぶりにドキドキしながら聴いてみました。
結論的には結構良いアルバムじゃないかと思いますね。
ただ14年の時間と14億のお金が無くても出来たんじゃないかと・・・
まぁいろいろと事情があったんでしょうね。

CHINESE DEMOCRACYCHINESE DEMOCRACY
(2008/11/24)
GUNS N' ROSES

商品詳細を見る





前作の

Use Your Illusion IUse Your Illusion I
(1991/09/17)
Guns N' Roses

商品詳細を見る


Use Your Illusion IIUse Your Illusion II
(1991/09/17)
Guns N' Roses

商品詳細を見る


から17歳、歳をとってしまったわけですが、
上記のアルバムは第二次の青春そのものだったと思いますね。
私のこの17年を振り返ってみて、殆どの事は思い通りになっているので
かなり幸せな現在があると思います。
やはり時間は未来から現在、現在から過去に流れているというのは
本当なのかもしれませんね。
17年後の自分は55歳になっているわけで・・・
多分、今よりはもっと色んな事が思い通りに動かせているのではないかと想像します。
ただ唯一心配なのが「チンポ立つのかな?」これに尽きますね。

いよいよ、来週は大阪インターでございます。
そして明日から12月に突入でございます。
良い12月でありますように・・・
母上様・・・・
一休。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






