ADMIN TITLE LIST


ここ最近、FC2のサーバーに不具合があり更新出来ない状態でありました。
とりあえず復旧したので、ヤレヤレです。

そんな中、ニュースキャスターでジャーナリストの筑紫哲也さんが亡くなりました。
ニュースキャスターとしての筑紫さんは、
いつも安定し大人の魅力を持った素敵な方だという印象があります。
ただ今一心に残っている言葉とかジャーナリストとしての
筑紫さんの印象って無いんですよね。
思想的に共感できる部分が少なかったからなのか?
そんな事を考えながら筑紫さんの歩んできた道を辿っていきたいな
なんて思っています。

てつやはてつやでも、評論家の宮崎哲弥さんが非常に面白いです。
とっちゃん坊や的な見てくれで勉強ばかりしてきたボンボンかと思いきや
昔は相当なワルだったようなんです。そんなところがたまに垣間見えますが
私が一番共感するのは、AVよりエロマンガ派と言う所でしょうか。




もの凄く面白い番組を見つけまして・・・・
テレビではなくネットのみの番組なんですが。
前からお金を払い有料で見ているわけですが、お金を払っても見る価値ありでございます。
you tubeで予告が見れますので、興味のある方はこちらから新規登録して見て下さいませ。






ウラって恐ろしいですねDVDも出ています。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






