ADMIN TITLE LIST


こんにちは。
久しぶりの更新です。
土曜から3日間、この糞忙しい時期にスタッフのヒンシュクを横目に
東京へ行ってまいりました。
今回はチームアーセレ中部支部の酔っ払い今ちゃんと合流しての旅行です。
私は親友が長期出張で府中にいるので、土曜日は府中で昔話に華を咲かせ
オヤジ二人居酒屋でカンパリオレンジをチビチビ飲みながら語り合っておりました。

日曜日、お目当ての100%デザイン東京へ皆で待ち合わせ
今ちゃんも相変わらず元気そうでした。
簡単に言うとインテリアデザインの展示会ですが、デザイナー達の思いが
作品を通してヒシヒシと伝わってきますね
たま~にエロ以外からも感性の刺激を受けないと
ただの変態オヤジになってしまいますから良い機会で楽しめました。

DSCF7281.jpg
DSCF7283.jpg

そして夜には、またまた中華街へ繰り出し、
私の友人や隊長の友人、今ちゃんの会社の方々と大勢で
食事を楽しみました

DSCF7288.jpg
DSCF7289.jpg
DSCF7292.jpg

楽しい仲間との再会は本当に嬉しいものです♪
今ちゃん、また逢おうね

そして、今回の旅のもう一つの目的はチームアーセレ関東支部の方達との再会です。
マイキーがわざわざ静岡から駆けつけてくれ
アリュールのホームグラウンドで成長を見させて頂きました。
隊長も私も驚きを隠せないほどの成長にオーナー様達に感謝感激です
まだ1歳ちょっとの月齢だとは思えない感じです

aiir2.jpg

産まれた時にはハンターの雰囲気を持ったアリュールでしたが、
今回逢ってみると顔も体もエバよりに移行しています。ちょっと驚き
エバの遺伝力の強さに脱帽です。

my3.jpg

マイキーも相変わらず順調ですが、
今回見て独特のオーラを持ったキャラクターです。
アリュール・マイキーともに、
タイプは違えどすでに父母を越えた素質に嬉しい限りです。

siyu2.jpg

最後に隊長がカメラマンで記念撮影。
三輪さんチックに髪を染めた私以外はいい表情で良い写真でございます。
わざわざ時間を作ってくれたオーナー様方ありがとうございました。
シーマも近いうちショーに出てくるでしょうし、
今後いろいろと楽しみなエバベイビィー達でございます。
ハードスケジュールだった今回の旅でしたが
今日は休日なのでゆっくり体を休めたいと思います。

札幌の空にも初雪が降りました
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






