ADMIN TITLE LIST


こんばんは。

今日は久しぶりの休日だったので、買い換えた車に今まで欲しくて欲しくて
たまらなかったCDプレイヤーを取り付けに行って参りました。
そのCDプレイヤーは、パナソニックのCQ-TX5500Dという
真空管搭載の珍しいもので現行品が無い為、かなり状態の良いものを
探しやっとの思いで見つけました。それがこれ

tx5500d.jpg

プレイヤーの真ん中に真空管が搭載してあり柔らかい光が灯ります。
オリジナルの真空管はGE5670WA。
これをWE396Aに代えると更に音質がUPするという情報もあるので
そのうち試してみたいと思います。

081021_150003.jpg

早速、取り付けて聞いてみましたが真空管特有の柔らかい音です。
いつも音の視聴にはJamiroquaiのSPACE COWBOYですが
柔らかく聞きやすい音に惚れ込んでしまいました。
見た目もクラシックでカッコイイ
ライトをつけると、こんな風に光るんです。

081021_150435.jpg

ただ低音が少し物足りないのでウーハーを買って試してみたいですね。
車の中で音楽を大音量で。
私の数少ないストレス解消の方法です。
なので車のスペースは私にとって大事な大事なスペースなのでございます。
ちなみに車・・・隊長と同じ車種、同じ色になってしまいました・・・・
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






