ADMIN TITLE LIST


こんにちは。
久しぶりの更新になります。
いやいやあれから毎日、鼻から脳が流れ出てくるほど働き続けているわけですが、
今のこの時代に忙しいというのは本当に幸せな事でございます。

さてさて、そんな中
エバ&ハンターベイビィーの中から初のチャンピオン完成の
嬉しい報告を頂きました。
4連続カードゲットで、簡単にチャンピオン完成してしまいました
そのうちの1枚は、オーナーハンドラーでゲットです
ジュニアクラスに上がってすぐですから、
エバ・ハンターよりも早い完成に私もビックリさせられました。
そして何よりもオーナーさんがショーを楽しんでいる事が、
私としては一番嬉しいですし、この結果に繋がったのだと思います。
ノエルママさん、本当におめでとうございます
一生懸命練習した甲斐がありましたね。

DSC_0069.jpg
DSC_0062.jpg
2008-11-12-1245-12_edited.jpg

そしてマイキーの成長の様子も届きましたよ

IMG_9804.jpg

ヒャッホ~ですね。
こちらのオーナーさんも、自分でショーの練習をしています。
立たせ方も上手で非常にセンスがあります。
余計な事を考えず素直に何でも吸収していますから、
このオーナーさんが将来ドベ界の最強オーナーハンドラーとして
ドベ界を震撼させるかもしれないですね。
私に負けず劣らずの変態ですし

仕事尽くめの毎日ですが、エバの子供達の近況報告で
私を楽しませてくれています。
予定では今月の末、待ちに待ったエバの交配の予定です。
成功すれば色んな意味で快挙になることでしょう。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






