ADMIN TITLE LIST


こんばんは。
最近、ふとした瞬間に自分の妻が・・・・亡くなったオリコンの小池元社長
見える時がある悲しい気持ちのメルシーでございます。

さて、我が家の屋上事情が変わりました。
今まで屋上に上がるにはハシゴを使って上がるしか方法が無かった為、
人間と猫しか屋上に上がれませんでしたが、
隊長のアイディアで、犬もようやく屋上に自ら上がれるようになりました。
それがこれ

080910_172159.jpg
080910_162011.jpg

居間の中に素敵な階段が誕生しました(携帯のカメラで撮影です)
塗装と滑り止めはまだなのですが、早速、犬たちが上がれるか試してみたところ
スイスイ簡単に上り下りしておりましたよ

080910_163751.jpg
080910_163725.jpg

屋上でもワイワイガヤガヤと走り回っておりましたね。
本当に嬉しそうでした。
そんな犬達の顔を見てとても嬉しい私ですが、
素っ裸でストレッチをしたり、ラジオ体操をしたりする
私だけの空間がまたまた犬達に占領されてしまいました。
残っているのは茶室と地下の音楽ルームしか無くなりました

080910_161934.jpg

このエバとハンターの顔を見ていただければ
喜びようがお分かりかと思います。

そして送られて来た写真で、私を微笑ませてくれたのが、これでございます。
関西に行ったノエル妃ですが、ご家族に可愛がられてとても嬉しそうな表情です。
写真を見ただけで、ドーベルマンと楽しんで生活されているさまが伝わって来ますね。
ドッグショーに出すというのは生活の中のほんの一瞬ですから
普段の生活でどれだけ犬と飼い主がお互いに楽しむかが、
短い犬の一生でとても重要な事だと思います。
今回の子犬達はどの子も大切に育てられていて
本当に良い縁だったと思います

uuunoe.jpg

それと、我が家のダークエンジェルのブランですが、
術後の傷が完治し抜糸してしばらくしたら・・・・・
治ってきて痒かったのか、舐めて舐めて舐め尽くして
また傷口を広げてしまいました
多分、お腹がすいて自分の内臓を食べようとしたのかもしれません
ブランだけ暗い気持ちの毎日ですが、自業自得ではないでしょうか

080912_003538.jpg




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






