ADMIN TITLE LIST


こんばんは。

チンパンジーが突然、首相辞任を表明してビックリしましたが、
予定通りの辞任だったのではないかと思います。
政治などを見ていても日本の未来は明るいものではないのでしょうね。
会見でも、チンパンジーのふて腐れを感じてしまいます。
今のダメな若者と何ら変わりないのでは・・・・と思うほど、
今の老人も駄目な奴は駄目なんだと改めて思いましたね。
誰がやっても同じなのですから、
そろそろ女性首相を見てみたいメルシーでございます。

さて昨日もシーマに逢いに行ってまいりましたが変わりなく元気でした。
今月で神奈川の葉山へ帰ってしまいますが、
一回り大きくなって帰るのでオーナーさんもビックリするのではないでしょうか!

DSCF6951.jpg

そして午後からは、我が家のワンコ達とラブラドールのジャムを
いつものドッグランへ連れて行ってきました。
大病をしたブランも完全復活です。エバとも仲直りしたようで、仲良くやっています。

DSCF6971.jpg
DSCF6985.jpg
DSCF6959.jpg

今日やっとの事で、ハンター・エバのインターチャンピオンの
手続きの書類を受け取りました。
来年からは外国人ジャッジからの2枚以上のCACIBが必要みたいですが
エバもハンターも難無くクリアーしていますから
文句無しのインターチャンピオン完成ですね。
しかし・・・・・ハンターは外国人ジャッジからのCACIBが5枚 
外国人の方が多いのにビックリでした

我が家のインターチャンピオン&シュープリームドッグのエバとハンターでございます。

DSCF6996.jpg
DSCF6964.jpg

エバは10月の交配に備え順調です。
ハンターはいっそう逞しくなり完成に近づきつつあります。
今年もどこかのインターに出没しようかなと思います。

最後にエバの交配相手のハンターの写真と
2005年ウエストミンスター時の映像を・・・・
何とかエバの交配。成功して欲しいですね。

10-hunter_20080904003811.jpg


The Westminster 2005 VIDEO
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






