ADMIN TITLE LIST


こんばんは。
今日2回目の記事でございます。

DSCF6833.jpg

先週はバタバタと忙しかったのでシーマに逢いに行けずじまいだったので
今日の休日を利用してシーマに逢いに行って来ました。
前より成長しているかワクワクしながら到着。
私より、預かってもらっている今崎さんにベッタリでちょっぴりジェラシーの私です。
それでも尻尾をフリフリ喜んで迎えてくれました。
喜んでいたせいかシーマのポーニョがポニョポニョでておりましたよ

DSCF6834.jpg

いつもランで遊んでいるそうですが、レトリバーのように玩具を持ち運ぶシーマでした。
余程、この玩具が好きなのか手放さないのでした・・・・。

DSCF6836.jpg
DSCF6838.jpg
DSCF6846.jpg

で、ショーの練習もしています。
また一段と男らしく立派になってきています。
胸も出てきて仕上がるのが早そうです。

DSCF6841.jpg

区切られたスペースの向こう側には、レンガで出来たバーベキュースペースが・・・・
今崎さんと犬の話やショーの話で盛り上がりました。
シーマに別れを言い、この施設から車で10分程離れた系列店へ
お店を見せてもらう為に行きましたよ。

DSCF6848.jpg
DSCF6851.jpg

シーマのいる施設も素晴らしいですが、こちらのお店も素晴らしい
大げさではなく日本一のドッグカフェの部類に入ると思います。

INDIAN BOYS KENNEL CAFE

さてさて、この素敵なカフェの中を探索してみましょう。
内装は奥様のアイディア満載だそうで随所にセンスが光る
とてもお洒落なお店です。

DSCF6887.jpg
DSCF6886.jpg

外観も赤がきいていて非常に目立ちます。

私が座っていたのが左側の席、中はドッグカフェを中心に
トリミング室、犬のフードから雑貨、洋服、首輪まで何でも揃っております。
どの商品を見ても拘りの商品でアメリカから直送してもらっているようです。

DSCF6881.jpg

座った席から見えるのが、トリミング室と二階へ上がる階段です。
手すりなんかも特注で作ってもらったもののようで・・・・この店一体幾らかかっているのだろう

DSCF6872.jpg

カウンター席のイスなども物凄く凝っておりましたよ。
大きいテレビではウエストミンスターのビデオも流しているようで、
ドッグショーに興味が無い人も楽しんで見ているようです。

DSCF6866.jpg

一階には室内ドッグランと外にもランがあります。
大型犬でも遊べるスペースですし、雨の日も室内で遊べるので完璧ですね。

DSCF6856.jpg
DSCF6858.jpg
DSCF6862.jpg

ランの入り口にはオープンテラスも・・・・

DSCF6853.jpg

こちらは2階のテーブル席、横には犬のイベント室
そして屋上スペースも広々としています。

DSCF6874.jpg
DSCF6879.jpg
DSCF6876.jpg
DSCF6877.jpg

いやいや・・・凄いですね。
カフェで食べたお料理です。
オムライスと「チキンとベーコン」を使ったお料理です。
これがまた、奥さんのお父さんがレストランのシェフだったそうで本格的で美味しいのです。
お世辞ではなく美味しく頂きました

DSCF6871.jpg
DSCF6869.jpg

私もシーマのお気に入りの玩具を購入しましたが、
拘りの品々でございます。

DSCF6883.jpg
DSCF6882.jpg

詳しい事はホームページを見てださいね。
札幌・札幌近郊の方一足を運んでみてください。
居心地が良すぎて一日中居てしまうかもしれませんよ。

INDIAN BOYS KENNEL CAFE

今崎さんご夫婦、忙しい中ありがとうございました




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






