ADMIN TITLE LIST





ヒュルル~ヒュルヒュル、ヒュ~ル~


こんばんは。
上の写真は我が家の新生物、ブランでございます。
今月に入り何かイライラのブラン、エバに噛みつき怪我を負わせたりして
不機嫌な女王様でしたが突然ご飯を食べなくなり
そんな事は今まであまり思い浮かばないもので・・・・
これは一大事だと病院に連れて行きましたところ、緊急オペとなりました。
病名は子宮蓄膿症です
先生が「これは相当グッタリしていたでしょう」と言っておりましたが
病院へ行く車の中で尻尾をフリフリ、窓から顔を出しピクニック気分でしたので、
こんな重病だとは思いませんでした。

子宮を摘出してさすがに大人しいブランですが、永遠にこのくらいの大人しさで
いて欲しいと願うメルシーでございます。
ちょっとづつ、元気も出て来ていますので術後の経過も順調だと思います。
まだまだ我が家の女王として活躍して欲しいものです。

DSCF6649.jpg
DSCF6651.jpg

そんな中、関西から可愛い写真が送られてきました
毎度、死亡説を囁かれるノエルちゃんでございます

DSC_0438.jpg

逞しく立派になりましたね~。ちゃんと生きておりますよ
私の乳首をチュウチュウしていた頃が思い出されます。
耳も立派に立ったようですね。

DSC_0394.jpg

この写真は、何か新しい縄プレイの練習中でしょうか
今度ノエルに会ったら亀甲縛を教えてもらおうと思います。
ノエル&ママさん頑張ってプレイを楽しんでくださいね

そして、北海道でバカンス中の葉山の若大将、シーマの様子も届きました。
ブランが手術の日だったので私は逢いにいけませんでしたが、
隊長が逢いに行ってくれました。
お利口さんで元気にしてくれていたようですよ。

!cid_003301c8fcef$7e39a730$c101a8c0@hokunetsu.jpg

こちらも、逞しくなってきました カックイイ
今までのチームアーセレの♂の中で一番ゴツく逞しくなるタイプだと思います。
ハンターの同じ月齢と比べたら、成長が早く逞しいですね。
全体的にはエバに似ているような気がしますが、
性格はハンターそのまんまです

こんな感じでお盆に突入しておりますが、貧乏暇なし・・・・
仕事が忙しい・・・・・


スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






