ADMIN TITLE LIST


こんにちは。
昨日、初めてじっくりオグシオの試合を見て潮田選手に一目惚れし
ラケットでお尻をペンペン叩かれたいメルシーでございます。

先週はハードな毎日を過ごしておりました。
日曜日のショー時にエバベイビィーのシーマを預け、
月曜日には毎年恒例のお店のキャンプで蘭島へ出かけました。
ウリャウリャウリャリャ~ですよ。
蘭島を選んだのは勿論ギャルの水着姿を見る、目の保養です。
盗撮で逮捕されないように気をつけねば。

DSCF6615.jpg


海に入っている学生さんを眺め青春ですなぁ~と昔を思い出しておりました。
で、我がチームは前日から、とにかく喰いでございます。
肉、ウインナー、豚汁、カレー、焼きソバ、ローストチキン、エビ、スイカ、カキ氷、酒
殆ど全てたいらげましたよ。
夜空の星が綺麗だったのが印象的なキャンプでした

DSCF6620.jpg
DSCF6613.jpg
DSCF6609.jpg

そんな最中にシーマの預かってもらっているところから電話が・・・・
耳のセットが外れちゃったみたいです
温泉に入り家に着いてすぐシーマのところまで車を走らせました。

080805_184830.jpg
080805_183512.jpg

耳のセットを変え、シーマとランで遊びました。
最高の環境でしたね。
早くもこの施設のスタッフの方に懐いており可愛がられておりました。
一安心です

で、金曜日にはアジアインター以来ですが
映画監督の中川さんが遊びに来てくれました♪
遊び半分、何れ函館を舞台にした映画を撮る予定が
あるという事で下見半分だそうです。
夜にはスタッフを連れ居酒屋へ行き同じクリエターとして
映画の事、ものを作るクリエーターとしての考え方などを
ディスカッションし、非常に有意義な時間を過ごしました。
スタッフ達も刺激を受けたのではないでしょうか

DSCF6627.jpg
DSCF6631.jpg

で、監督が酔ってきたころを見計らって、函館で撮る映画での出演交渉
伊東美咲の恋人役くらいで十分ですよ。

そして昨日の日曜日、小樽でのドッグショー。
今回は、隊長のデューが出陳です。私は隊長のアシスタントでした。

IMG_9424.jpg
DSCF6647_20080811125542.jpg


スタコラサッサと勝ち上がりベストイン戦まで勝ちあがりました
今回の相手は先々週、ベストインショーを獲得した原田さんのバーニーズです。

IMG_9501.jpg

アジアインターでは未完成な体でBOBを獲得したデューですが
4ヶ月経った現在、体に幅が出て非常に充実しています。
私の中では今現在日本でのナンバー1ドーベルだと思っています。
で、結果は見事BISに輝きました

IMG_9532.jpg
IMG_9551.jpg

これから、しばらくデューに勝てるドーベルは現れるのか?と
思わせるくらいにカッコイイですね。
やはりデューが生まれた時に盗んでおけばよかったと思います
隊長、デューおめでとうございます。
今回は楽しい1週間だったなぁ~~~




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






