ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は休みだったので、以前お世話になった
私に犬の扱いを教えてくれた恩師?!に会いに行ってきました。
訓練所に着いたら、トレーニングチャンピオンの
ボーダー君がおりました。非常に優秀でフライボールの
名人?名犬でもあるようですよ。

DSCF2093.jpg


さっそうと現れた先生ですが、今日は機嫌が良いので
二日酔いでは無さそうです(笑)
いきなり先程のボーダー君のしたウンチを踏んで
相変わらずお茶目な面を見せてくれましたよ!
しかし今日の先生の衣装は凄かったです。
俺も欲しいなぁ~この服♪

DSCF2092.jpg


いろいろ話をした後に、鬼嫁がショーのハンドリングを
教えて頂きました。先生はショーのジャッジもしています。
流石!!犬の扱いは、やはり上手いです。
2・3周・・・ラウンドをした後、アドバイスしてくれたのですが、
先生・・・・かなり息が上がっていて言葉になっていないです(笑)
練習方法もアドバイスして頂き、鬼嫁のハンドリングの駄目な
所も指摘したくれたので、何を直したらよいか課題が
見つかりましたよ!ありがとうございました。

DSCF2094.jpg


そして午後からは、ジャムとエバとハンターで
いつものドッグランへ・・・・ブランはヒートなので留守番です。
すっかり木々は秋模様、すぐそこまで冬が来ている感じがしました。

DSCF2102.jpg

DSCF2096.jpg


エバもハンターも楽しそうです。
ハンターはジャムのオマタをペロペロして
追いかけ回しておりました。ジャムさんすみません。
しかし、ハンターのこの跳びが可愛いですね。

DSCF2108.jpg


横から写すとハンサムなハンター君・・・
ハンターは、ブッチャーの様におでこにシワが入ります。
前からの撮影はお止めください。

DSCF2119.jpg


エバの充実度は凄いですよ!まるで、うなぎ犬のようです。
かなり太り過ぎです。胸の深さも出もかなり増えたのは良いのですが、
走り出すとまりもようかんみたいに見えてしまいます(笑)
これから序久々に絞っていきたいと思います。
とりあえず、東京インターまで一ヶ月半・・・
毎日トレーニングに明け暮れておりますが、
この努力が実るように、がんばっていこうと思います♪
スポンサーサイト



miyukiさん、

おはようございます。
まりもようかん・・・・たいして美味しくないのに、
あのメロンと剥けるのが見たくて
食べていたような気がします。

届きましたね!
じっくり見てくださいませ!!
【2006/11/02 09:09】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
まりもようかん!
爪楊枝を刺したら、ぷちっとはじけるあれですかー。
ドッグランの写真を見たら、先日の事がすぐに思い出されましたよ。
は~、楽しかったなあ、札幌。

それから。
例のブツが届きました。
本当にありがとうございます。m(_ _)m
ちょうど明日から旦那が帰宅するので、二人でしっかり楽しませてもらいます~。
【2006/11/01 18:48】 URL | miyuki #uT3V.zRU[ 編集]
今子さん、

あの~これでもハンター目が大きい日なんですが(笑)
ハンターはようやく幅が出てきましたよ♪
私が一皮剥けたのは、小5の時のお風呂場でした。

そっちは24度のビーチサンダルって!
北海道からしたら夏じゃぁないですかぁ~。
もうすぐ初雪が降ると思いますが、
それクール宅急便で送りますか?!

小太郎の母さん、

お久しぶりです。
例のタレまだ切れてませんか?!
このジャージ・・・・女子だったら有りかもしれませんが、
先生・・・上野で見たことのあるイラン人みたいなんですよ!
もし良かったらこのジャージ貰っておくので
後から送ります(笑)
【2006/11/01 12:01】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
 ご無沙汰してます。相変わらず素敵なドッグランですねぇ~。脚にもやさしそうだし。空いてるし。
 この犬柄の服、私好き。柄といいキラキラ感といいマジでほしいなぁ、どこのですか?(でも、凄いって?…若々しいおじさまって感じでとくに違和感ゼロなんですけど、何か秘密でもあるの??)
【2006/11/01 11:05】 URL | 小太郎の母 #q1cvaNjE[ 編集]
エバ&ハンコンビ、とても楽しそうだ~(´▽`)♪相変わらず目が小さいハンター君ですが(笑)、何か~ひきしまった!?!?
ラジアル感がなくなって、シャープな感じがムンムンするんだけど…一皮むけたと言うか…つーか、まりもようかん気持ち悪いし…。

そうそう、冬の訪れと言やア~北海道の気温、ありえない温度になってきましたねー(笑)。一桁とか霜がおりたとか、メルシーさん達と仲良くなってから、ついつい、北海道の天気予報も見てしまう私でした(笑)。

こっちは昼間は24度なので、まだまだビーチサンダルでぺたぺたしてますよ♪
↑昭和初期の長屋暮らしの子チックな36歳
【2006/11/01 00:11】 URL | 今子 #qDfdtOiE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。