ADMIN TITLE LIST


こんにちは、
ベトナムの糞生意気なストリートチルドレンに日本語を教えて欲しいと言われ
「めちゃめちゃインポ」と教えたところ、
日本人に会う度「めちゃめちゃインポ」を連発していた男の子が
ちょっと強面なおじさんに拳骨されていたのを思い出し、
黄昏気分のメルシーでございます。
さて昨日は小樽愛犬クラブ展が開催されました。
プロハンの方々も数名残っておりましたが、
比較的頭数の少ないショーになってしまいました。
今回はエバがオナハンで出陳致します。全く関係ないのですが、
オナハンと聞くと何故かいやらしい事を想像してしまうのは私だけでしょうか?

まずはブリードです。
今回は1頭相手がおりましたが何とかBOBになりました。
今回のエバはテンションが上がらず、ちょっと・・・・という内容でしたが
気を取り直してグループ戦に望みます。
ちなみに緊張しているわけではないのですが
前日から毎度お騒がせしますの下痢ピーです。
に加え太ってきてから急に腰痛が酷くコルセットをしてのハンドリング
逆に姿勢が良くなって良いかもしれませんね
ただ1歩間違えば、間違いなくお漏らししてしまう状態の中での緊張のハンドリング!
もう少しで伝説をつくるところでしたが、朝飲んだ正露丸が私を守ってくれました。
ありがとう♪ラッパのマークの正露丸

2008_07200011.jpg
2008_07200012.jpg
2008_07200016.jpg

グループ戦も相手少なく抜けました。
そしてBIS戦へ・・・・後半はエバのテンションも戻りまずまずの状態でした。

2008_07200083.jpg
2008_07200079.jpg
2008_07200138.jpg

結果は何とBISでした
これでエバもシュープリームドッグ完成です。
終わった後に皆の祝福かと思いきや・・・・
私のハンドリングにヤンヤヤンヤと皆様アドバイスの雨あられ
隊長からは「華が無い」「緊張し過ぎで顔面蒼白」「余計な事し過ぎ」と
愛のムチのお言葉を頂きました
今度は華を出すために貸衣装屋でプレスリーの衣装を借りてきて
ショーに望みたいと思います。手から垂れるひらひらのひもが
リードに引っかからないか心配です。

記念撮影時にはハンドラーの原田さん、金塚さん、加藤さんにも
お手伝いして頂き本当にありがとうございました。
原田さんは私たちがショーを始めた時から気さくに話しかけて頂いて
的確なアドバイスをくれます。こういうのって本当に有り難いです
私個人的にはBISの写真より原田さんのアシスタントの女の子と
二人で記念撮影したい思いで一杯でした
私の中ではドッグショー関係の中のNO1アイドルなんです。
メガネのアイドル、萌え~ですよ
加藤さんには「今日の私のハンドリングは何点?」と聞いたところ
「30点」という驚きの答えが返ってきました・・・・
多分、30点満点だったのだと思います

2008_01020018.jpg
2008_07200189.jpg
2008_01020021.jpg

そして今回、記念撮影にイタリア代表の服を着て、キタキツネの貯金箱みたいな顔をして
写っているのが私の学生時代からの親友です。
彼のお爺さんは北海道で一番最初にキャバレーオープンさせた人で
その当時かなり儲けた商売人です。
売り家と唐様で書く三代目とは彼の事でございます。
彼の凄いところは、スケバン役で一世を風靡した大沢逸美のファンだったところです。
後にも先にも大沢逸美のファンだと聞いた事はこいつしか知りませんね
隊長と同じく個性的な感性を持っているのだと思います・・・・・。

そして夕方にはチームアーセレの中部地区から今ちゃん杉ちゃんが
来札しておりメンバーが集合しました
土曜日はお魚関係とフルーツバー、昨日はサッポロビール園へ

2008_07200222.jpg
2008_07200001.jpg
2008_07200224.jpg

アジア以来の再会で今回も本当に楽しい一時でした。
犬を通して繋がった縁をこれからも大事にしていきたいと思います。
今回は日程的にあまり時間がありませんでしたが、また今年中に再会しましょう

2008_07200170.jpg

エバのファンって結構多いんですよね。今回も再確認致しました。
後は10月に一大イベントが控えております。
私が初めて持ったショードッグ・・・・・アジアインターBOB、
ぺディグリーアワード、BIS5回、クイーン4回、
リザーブクイーン19回(パピー成績も入れ)、可愛い子供達・・・・などなど
私達に色んな喜びをプレゼントしてくれましれた。
本当にありがとう

残り少ないショードッグとしての時間、
毎回を楽しんで大事にしていきたいと思います。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






